スポンサーサイト


今日のbreakfastは、喜多方ラーメン風で



 また新しい週がやってまいりました(♯ ̄ノз)b。。。゜。 で、breakfastは六時過ぎがセオリーてか、この時間に食べないと、ニャンコ学童の学校に間に合わないのよね(#;^ω^)σ・・・🏫 なんで私学へ入れちまったのかな~(-.-;)(;´o`)=3フゥー! 近くの公立ならもう一時間は眠っていられるのにね(♯ ̄з  ̄;)b=3フウ。。。゜。 月謝も安いしさ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ そこが重要よね( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ でもね、私学へ通ってるからか、それとも家女子の教育が正しいのか、お行儀の良い子に育っておりまする。ここが肝心よね。お行儀の良い子ですと、まずは親が楽ってことよね。さらに聞き分けが悪いゴネはやらないし、連れ歩っても恥ずかしくない。時々、警察官から職質されますが○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ あっしは誘拐犯じゃな~い!ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。 (♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 
 てなわけで、今日はラーメンのbreakfastでやんす(♯ ̄ノз)b。。。゜。 では、生酢と辣油をまわし入れてと、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ

DSCF9724.jpgDSCF9731.jpg

 ほんまにラーメンからナルトが消えちまったよ( ̄▽ ̄;) で、今日のラーメンは色が濃いように思うのですが(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 今日は喜多方ラーメン風にしてみましたん♪(✿^ノェ^)ネネ!
 ナルヘソねφ(`д´♯)メモメモ...

DSCF9720.jpg

 麺もちぢれ麺になってはるしφ(^д^)ノメモメモ.
 だよんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 叉焼が八の字型にはわけでも(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ それとも八の末広がりてかぁ~ヾ(#≧▽)ノ
 ほんとに朝から騒々しいジジイだよ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 すまそん(´・ω・`)ショボン

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

