スポンサーサイト


今夜は、ほうれん草とベーコンのロッソ

DSCF9704.jpg

 あらら~、きれいに更地になってますな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! やっと来週からは静かな環境で絵の制作ができますがなd(;^ω^#)ノ ほんまに先週はドンチャン!ドンチャン!煩いし、ブルドーザーの地響きでイライラしてましたがな。その為に深夜の制作が多くなり、生活サイクルが狂っちまったぜぃ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 でもね、この更地にはまた新しい家が建つんやろうなΣ(д゚ ;Aアセアセ すると何カ月もの工事が始まるてことよね(-.-;)(;´o`)=3フゥー! かなわんな~。。。(♯_ _)ノ パタッ! ほんまに営業妨害やで クソタレッ!(▼曲▼#)

DSCF9708.jpg

 それで今夜のお食事はパスタでやんすかd(≡^︻^≡)
 ほうれん草とベーコンのロッソだよん(🌼^ノ。^)bコッソリ
 ( ^ਊ ^)bヘイヘイヘイ♪ で、午後からのあんさんたちは何処へ行きましたんや(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 デパ地下だよん♪。
 何かええもん買うてきたんかい(・。・?
 買いたかったけど、冷蔵庫がいっぱいだから、試食だけして帰ってきましたん(✿^ノェ^)ネネ!
 つまり、はじめから買う気はなかったとφ(`д´♯)メモメモ...要は試食のお散歩ね(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 えへへ~(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 だにゃにゃん(;✿^。^)ゞポリポリ!
 ほな、パスタを( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF9713.jpgDSCF9715.jpg
 
 あれ(・へ・? サラダは無いんかいΣ(д゚ ;Aアセアセ
 あんたの今日は、これでカロリー制限がかかってます(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 食べるのだけが楽しみなのに○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 仕方ないでしょ、そういう病気なんだからさ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 ですね(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。

DSCF9711.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

