

今日はソース焼きそばでスタート



 昨夜はМ7強と、どえりゃぁ地震が熊本市内を襲いびっくらしました(◎_◎;)ゞポリポリ 関東大震災と同等な大地震にも関わらず、十数件の火事と倒壊程度で、大した死者も津波もなく、この方にも驚きました。日本の街も地震に堅固になりましたね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!災難な遭われた方々には、くれぐれもお見舞いを申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
 さて、今日のbreakfastはソース焼きそばでスタートです。家女子がベジタリアン気味なので、今日もお肉が入ってませんがね。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

DSCF9616.jpg

 ま、あっしもどちらかと言えば野菜食いでんなd(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^︻^)bネッ! でもお肉もお魚も大好きですがな。マトンと熊とか桜肉に猪などは、なるべく遠慮したいですが、牛と豚に鶏肉ならOKでやんすd(^v^)ビシッ!!
 ほな、お肉無しのソース焼きそばをゴチになりまっさ♪。

DSCF9621.jpg

 (≧血≦;)クーッ!! やっぱお肉が無いと物足りませんがうまいッ!!(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! あっしは麺食いなのよね゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ 女子に関しても面食いですがね(o_ _)ノ彡☆バンバン! でもね、この方の面食いとは自分好みていうことで、人其々に趣味が違うので、客観的には美人かどうかは疑わしい○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 おっと(゚д゚;)ノノ 話が逸れてるがな(;#^ω^)ゞポリポリ! 女子の話はどうでもええがな。あっしもかなり歳を食っちまったので、その方面の実践には、大して興味もありませんな。むしろ鑑賞してる方が楽しい(♯^ノ。^)bコッソリ
 (゚д゚;)ノノアヒッ! 視姦専門かですと!。失礼な(●`ε´●)ブブー 鑑賞だす!鑑賞♪。美しいものを愛でる物の見方ですがね!(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 あんた、朝からブツブツうるさいよ(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 (#´艸`)ヤベッ! また独り言が出ちまったよ(-.-;)(;´o`)=3フゥー! 歳は取りたくありませんなヾ(-_-♯)ゞポリポリ! なわけで、今日のbreakfastはソース焼きそばでやんした゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 [病院]彡バタン♪サッ!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

