

夜食を食っちまったよヾ(#≧▽)ノ

 11時が過ぎた頃に、画室へ家人が迎えに来ました。また徹夜になっちまう可能性があるので、あっしの健康状態が気になって来てくれたのよ。有り難いこっちゃ(。ゝω・´)ゞデシッ!! 体力的にはもっと描いていたかったのですが、老いて子に従えではないけど、腹が空いちまったので帰宅して夜食でやんす( ̄^ ̄)エヘン!
 そこ、威張るとこじゃないから(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 でやんした。。。(♯_ _)ノ パタッ!

DSCF9600.jpg

 やっぱ、精神を集中して制作すると腹が減るわ(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 で、今夜もストレート麺でらーめんでやんす(。ゝω・´)ゞデシッ!! 深夜なので叉焼は1枚ね( 'ノェ')ヒソヒソ

DSCF9612.jpg

 ほな、お酢と辣油を垂らし(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ( ̄^ ̄)エヘン!
 だ・か・ら~、そこ威張るとこじゃないって(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 ( o_ _)oドッタ。。゚彡☆(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。

DSCF9614.jpg

 (≧血≦;)クーッ!! やっぱうんめえな~[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン しかし、この麺はマジいけるわ~♪。ちぢれ麺の向こうをはってまっせ💛
 これの細麺もあるらしいよん(✿^ノ。^)bコッソリ
 ヾ(゚o゚*)ノわお~!、今度それも食ってみたいで♡(.◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪!
 はいはい、こんどねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 らーめんて、男のデザートよね(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

