

lunchてか、breakfastてか、あははw



 おはよん♪。ぐっすり眠ってたねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 (ヾ'~‘;)ノウフフ♪ もう朝かい(・。・?
 ボクちゃん寝ぼけてますね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ 朝てか、もうお昼ですよん(✿^д^)b♪
 せやった!。今日は朝帰りやったんや(♯ ̄ノз)b。。。゜。 おや!、めずらしく「たぬき蕎麦」やないの(。ゝω・´)ゞデシッ!!
 だよん。田舎のお蕎麦で作りましたん(✿^д^)b♪
 あかあさんのお蕎麦やな(♯^ノз)ノ 

DSCF9568.jpg

 ほな、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ もう一丁♪(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ
 (✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!┐('~`;✿)┌

DSCF9573.jpg

 やっぱ胡麻油で揚げた天玉のたぬき蕎麦はうんめえないッ♪。
 そそ、胡麻油ていえば、おかあさんがあたしたちの真似をして、胡麻油で作った天婦羅そばをご近所の人たちに食べてもらったら、やんやの喝采を浴びたらしいよ(✿^ノ。^)bコッチョリン
 (゚д゚;#)ノノアヒッ! そんなこったですかい(・o・;? 会津の天婦羅は胡麻油でないのかい(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 一般家庭で、高級な胡麻油で天婦羅なんて作りませんよ。もっと安い大豆油かな(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 なるほろんとφ(`д´♯)メモメモ... (≧ε≦;)ノノ クーーッ!! やっぱたぬき蕎麦はうんめえ~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。 で、この青いのがぷちぷちと浮いてますが?(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 彩りだよ、彩り(✿ ̄^ ̄)bエヘン!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

