スポンサーサイト


完徹の朝は



 昨夜から筆がのっちまい、気づいたら朝がきてましたがなΣ(д゚ ;Aアセアセ てことは、ええ歳こいて完全徹夜の制作しちまったのかい(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! てなわけで、あらぬ疑いがかからないよう、家女子が起きだす前に家に帰ろうと画室を出ました。
 完徹てことは、ほぼ外泊てか、完全な浮気調査の対象よね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! てことは、あっしとσ(´・ω・`)女優ちゃんの仲か一番最初に疑われますがなΣ(д゚ ;Aアセアセ
 [ドア]/_・。)オキテルカナ~?
 [キッチン]≡≡(✿^д^)ノノおかえり~♪
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! 起きてるがな(゚д゚;#)ノノアヒッ!((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル!
 完全に朝帰りだよね(✿^。^)σ)((((;゚Д゚))チョンチョン♪
 Σ(゚■゚;≡;゚■゚)/ウウウウウウウ~ッ! <(_ _)>ゴメンナサイ  そのようだす(;#^ω^)ゞポリポリ!
 さっきね(✿^д^)b 帰りが無いから、画室で倒れてるのかと心配で見に行ったんだよぉ。静かに開けて覗いたら、あんたが一心不乱に描いてるので黙って戻ってきちゃったヾ(✿ ^o^)ノノガンバネル!ナデナデ♪
ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ)。゚゚ハ~♪ そういうことでしたかい(;#^ω^)ゞポリポリ!
 疲れたでしょ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ お腹も空いてるよねん(✿^д^)b♪ すぐに作りますから熊本トマトとコーヒーで待っててねん♪。
 案ずるがうぬが易しでしたがな♪。 おっと!Σ(゚■゚;≡;゚■゚)/グワッ なんやなんや!女優ちゃんもここで寝たんかい[食卓]_ _)ノ彡☆ナンテコッタ! 
 はい。おねえさんとおしゃべりしながら泊まってしまいました(❀^д^)b♪
 普通、隣同士で泊まるかぁ~(・。・?
 え、何かいいましたか(❀・o・?
 いえいえ、女優ちゃんの空耳の中耳炎でやんす(;#^ω^)ゞポリポリ!
 ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)▽~~オマタ~♪

DSCF9558.jpg

 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー♪ らーめんやないの(。ゝω・´)ゞデシッ!! ほほう、今日もストレート麺でやんすなd(≡^︻^≡) ではε=( ̄。 ̄ )フーフー (* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ

DSCF9560.jpg

 やっぱ、らーめんには辣油でしょ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! ちょんちょんと♪

DSCF9565.jpg

 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー?ストレート麺は、昨日ですべて終わったとちゃいますのん(・へ・?
 と、思うでしょ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ あんたがお昼過ぎに画室へ行ってる間に、美味しいて喜んでたので、ちょいとチャリで製麺所まで行って買ってきました。
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ すんませんな( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。 で、またなんでチャリで(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 ダイエットだよん♪。
 ほほうダイエットとφ(^。^♪メモメモ!
 おとうさん、ここの麺っておいしいですよね(❀^д^)b♪
 あっしもそう思います(。ゝω・´)ゞデシッ!! まずは東京一かと゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ さてと、食ったし寝るかw。
 そうよね。なんたって徹夜でしたものね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 はいでがす[寝室]彡バタン♪サッ!
 おとうさん早ッヾ(❀゚o゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

