

今夜は、ナスのアラビアータ



 出来たよん♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)皿~~
 ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆(♯^д^)ノノバンバン♪ 今宵はいつもの三人から、女優ちゃんが入って四人でお食事でやんす(。ゝω・´)ゞデシッ!! 三人が慣れてるもんで、このテーブルに目いっぱいの四人が座ると、なんや混みあってますな~(♯ ̄ノз)b。。。゜。

DSCF9543.jpg

 枯れ木も山の賑わいってかぁ~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。
 誰が枯れ木なんだよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 出たぁ~ヾ(❀≧◇)ノ゚゚。゚ おとうさんたちの掛け合い漫才![食卓]❀_ _)ノ彡☆バンバン
 もち、あっしが枯れ木に決まってるでしょd(≡ ̄^ ̄≡)エヘン!
 ならいいんだけどさ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

DSCF9548.jpgDSCF9545.jpgDSCF9554.jpg

 辛いアラビアータに、さらにタバスコを振ってd(≡^︻^≡) ほな、(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~
 おとうさん、そんなにタバスコ掛けて辛くないんですか(❀^ノ。^)bコッソリ
 辛いからええんでないの(♯ ̄ノз)b。。。゜。 
 そうなんですか┐(❀^。^#)┌
 昨夜は女優ちゃんをスケッチしてましたけど、大作の一葉さん描いてる最中にそんな余裕があるんですか?(✿^ノ。^)bコッソリ
 余裕と言われるときつてけど、昔、お世話になって、どうしても断り切れないとこなのよ(;#^ω^)ゞポリポリ!
 そうなんだ。それ以上は聞きませんけど。。。
 おとうさんの絵って、どこへ流れていくんですか?。
 あたしも詳しくないけど、多くは海外へ行ってるらしい。
 そうなんだヾ(゚o゚❀)ノ お父さんは国際的なお絵描きさんなのね。
 国際的と言われると疑問やけど、あっしの力量やなくて、画商さんのお蔭で生かさせてもらってます( ̄人  ̄♯)感謝々々

DSCF9534.jpg

 ほな、今日は女優ちゃんが乱入してくれたので、楽しい一日でしたがな。では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪[画室]人^)忍法隠遁の術♪扉]彡 サッ。。。彡 サッ
 夜も描いてるのね。大変ですね(❀´・。・) そう言えば、おとうさんのアトリエの前をたまに通るんですけど、明け方でも照明で明かるかったですよ。
 実はそれは不審者が入らないよう、ずっと照明は点けてるのよん(✿^д^)b♪
 そうなんだ(❀´艸`)
 しかも照明のパターンを毎日変えてるらしいよ。変なとこには用心深い人なのよ(✿^ノ。^)bコッソリ


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

