

冷やし梅干し蕎麦



 あんた、まだヘビー的なお食事は無理なようですね。だから冷やし梅干し蕎麦にしましたよん♪ε=ε=ε=ε=ε=(✿^ロ^)皿
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! それは有り難い。なんや月曜日から調子が出んわ(;#^ω^)ゞポリポリ!

IMG_1117.jpg

 ややや(゚д゚;)ノノこれはこれは美味そうですやん(#ゝω・´)ゞデシッ!! では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_1118.jpg

 やっぱ食欲が無い時はさっぱり系よね゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪  あれれ~!(・へ・? なんやこのトマトは~ヾ(#≧▽)ノ
 えッ(✿゚д゚)ポカーン 美味しくなかったのかなん(✿・o・?
 マジうんめえ~ヾ(#≧▽)ノ゜゜。゜。。
 美味しいんだ[食卓] ✿_ _)oドッタ。。゚彡☆
 こ、これはどこのトマトや(♯^ノ。^)bコッソリ
 前のスーパーのだよん♪。
 ちゃいますがな、どこの産地でっかと聞いてますんや(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ!
 ちよっと待ってね。。。あらら、これも熊本県産ですよん。八代て書いてありますね(✿^ノ。^)bコッチョリン
 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー?また熊本のトマトかいな。前の美味しいミニトマトも熊本やったな(♯^ノ。^)bコッソリ
 ですねd(^v^✿)ビシッ!!

IMG_1121.jpg

 熊本はトマトの名産地かいな(◎_◎;) ハズレが無いやんけ。八代だから「はちべいトマト」とφ(◇^#)メモメモ! 少し皮は硬いが、甘さといい酸味の上品さといい、また豊かなトマトの風味が最高でんな。
 ほんと!美味しい~♪(✿ゝω・´)ゞデシッ!!
 だろ!(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 明日も売ってるかな?。あったら全部買い占めてきんしゃい(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ!
 はいはい。全部は食べきれませんから5パックほど買ってきますよん(✿ ^ノェ^)ノノ ̄- ̄)ナデナデ!
 おねがいしますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ ついでにこのトマトを全部切って出してくれまっか(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ 塩で食べたら最高と思うわd(^v^)ビシッ!!
 はいはい、塩でねとφ(◇^✿)メモメモ! あ、それから生活費を上乗せしてくれて嬉しいわん(✿ ^ノェ^)ノノ ̄- ̄)ナデナデ!
 ( ̄^ ̄)エヘン! どや!男前だろう~♪。
 自分で言いますかね~(゚д゚✿;)ノノ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

IMG_1122.jpg


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

