スポンサーサイト


遅い朝食はlunchとの二食( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 あららん。多分、お腹がペコペコなんでしょ(ヾ'~‘;)ノウフフ♪
 でやんす。早よう何か食わせてぇな一(_□_;)一ピクピク!!
 はいはい。十分待ってねん♪。
 一( 。□ 。;)一ピクピク!! 死ぬかも~。。。
 
DSCF9515.jpg

 はい!、速攻で作りましたん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 (゚д゚;#)ノノアヒッ! 早ッ♪、ほな(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!皿ε=( ̄。 ̄ )フーフー(≡≧人≦)ゴチニナリ

DSCF9516.jpg

 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!うんめぇ~!。腹ペコの時はなんでもごっそぉよねん゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 それで、病気は良くなってるんでしょ(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 d(≡ ̄^ ̄≡)エヘン!先生が褒めてやんした。このままの状態を続けなさいって(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 やっぱりねッ! Σ(✿`∧´)σ 犯人は砂糖入りの飲み物だったんだよ(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 一切飲むのをやめたら血糖値が下がったみたいねん(✿^д^)b♪
 でやんす(♯ ̄ノз)b。。。゜。 栄養士の可愛い子ちゃんにも褒められましたでぇd(≡ ̄^ ̄≡)エヘン! それで女優ちゃんに昨夜のお礼を言ってもらえましたか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 さっきまで来てたよん。臨時収入になったって喜んでたよん♪。
 急なモデルちゃんは、やっぱ女優ちゃんに限りまんな(。ゝω・´)ゞデシッ!! ほんまに近いて便利やわ。
 そそ、営業にさしつかえないよう、顔へモザ入れてくれるならヌード出してもいいって言ってたよ(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ツンツン!!
 (; ・`д・´) マジカッ!!  では、さっそく一枚ばかり貼っとこw。

             _SNP1762b1200smoza.jpg

 さすがに女優ちゃん♪。ヌードもすんなりこなしますなぁ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 所属事務所の件もあるので、データと顔隠しで貼りました(♯ ̄ノз)b。。。゜。[画室]人^)忍法隠遁の術♪扉]彡 サッ。。。彡 サッ
 あれれΣ(・ω・✿ノ)ノ! まだごはんがあるんだよ(✿^д^)b♪
 えッ(・o・;? 焼きそばの他にまだあるんでっか(♯ ̄ノз)b。。。゜。

DSCF9518.jpg

 はい、おまた♪
 ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ)。゚゚ハ~ なんや!三杯も野菜ラーメン持ってきて、あっしを高カロリーで殺そうていうんですかいΣ(д゚ ;Aアセアセ
 おバカだね。あたしと女優ちゃんのお昼が入ってるんだよ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ツン!ツン!
 (♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 びっくらしましたがな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー!
 どうしたの(✿・。・?
 また女優ちゃんが来るんかい(;#^ω^)ゞポリポリ!
 だよん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 ではでは、まずはこの野菜ラーメンからゴチになるんべ♪、

DSCF9523.jpg

 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!! この麺もうんめえなぁ~。
 こないだ代々木八幡の製麺所のおじさんが、新しいストレート麺を五食もサービスしてくれたんだよぉ♪。
 ほほうφ(`д´#)メモメモ...( *´艸`)シラナンダ! これはイケまっせ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 [玄関]ε=ヾ(✿^д^)ノおまた~♪。
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 女優ちゃんの登場でんがな(。ゝω・´)ゞデシッ!!
 ささ、食べて食べて♪(✿^д^)b♪
 おねえさんご馳走になります(✿^ 人 ^ )

DSCF9518.jpg

 昨夜は御苦労さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
 いえいえ、おとうさんのお役に立てて良かったです。お手当も過分に頂いて、こちらこそありがとうございましたm(✿__)m
 また、お願いしまっさ(♪^ノ。^)bコッチョリン
 あいッ♪。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

