

レバーカツのニラパスタ



 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! なんとレバーカツのニラパスタでやんすかΣ(・ω・ノ)ノ! レバーカツて聞いたことあるけど、あっしはこの人生の中で一度も賞味するチャンスがなかったで(;#^ω^)ゞポリポリ! この歳でレバーカツデビューでっかd(;^ω^#)ノ
 田舎じゃレバカツを普通に食べてるよん(✿^д^)b♪
 さいでっか!( *´艸`)シラナンダ! だいたい東京でレバーカツなんてどこで食えるん(・へ・? 定食屋のメニューでも見たことないで(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 でも美味そうね(。ゝω・´)ゞデシッ!!

DSCF9490.jpg

 でさ(♯ ̄ノз)b。。。゜。アタリ(味付け)はなんでっか(^q^#)コッソリ!
 もちろんオイスターソースだよん。レバーはそのソースに一晩漬け込んでありますから、パスタに絡めて召し上がれ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 ほほ~φ(`д´#)メモメモ... 一晩がかりの料理でっかd(≡^︻^≡) ほな(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~

DSCF9493.jpgDSCF9497.jpgDSCF9498.jpg

 (≧血≦;)クーッ!!うまッ!。これ反則のうまさで鼻血飛び散るがな♪チャンカ♪ヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪ レバーカツもええお味してまんな~♪ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 あんた、慌てずゆっくり食べなさいな(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 へーへー、ゆっくりと♪てか、もう平らげちまったよ[食卓]。。。。。(♯_ _)ノ パタッ!
 (✿-.-;)(✿;´o‘)=3フゥー!!┐((✿+へ+))┌

DSCF9491.jpg


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

