

あぶね~、またお寝坊や~ヾ(#≧▽)ノ゚゚。゚



 [寝室]ε=ヾ(#≧▽)ノ。。。(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。なんとかbreakfastに間に合ったがな( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 深夜までお絵描きしてるんだから仕方ないよねんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 (゚д゚;#)ノノアヒッ! 今日はやさしいでんな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 あら、いつだって優しいでしょ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ツン!ツン!
 でやんしたと、半ば脅迫的に同意させられるあっしであったφ(`д´#)メモメモ...
 
DSCF9478.jpg

 あれれ(・о・? このきつねうどん、なんや奇妙で奇天烈やな??。せやッ!、なんで関西式おうどんにナルトなんや(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ 
 あれ(✿゚д゚;)ノノアヒッ! 関西ではナルトは使わなかったかな(・。・?ボソッ
 関西圏は赤板(赤かまぼこ)だよ!赤板!(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 そうなんだφ(`д´🌸)メモメモ...
 その前に、古いとかなんとか言っちゃって、ナルトは我が家から消えたんとちゃうの(♯`ε´)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン
 あれはラーメンから消えただけだよん。
 Σ(・ω・ノ)ノそうなの!? 知らなんだ知らなんだ( *´艸`)ホンマニ!
 では食べるよん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 はいでがす♪。

DSCF9482.jpgDSCF9484.jpg

 ほんとに手タレ失格だね(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!! このジジイ、まともに箸も使えないんだから(✿-.-;)(✿;´o`)=3フゥー! おうどんが箸の中で絡まってるじゃないの(✿▼曲▼)ゴラッ!
 すまそん(;#^ω^)ゞポリポリ! この手が薬の副作用で中気なのよ○。。。( ̄× ̄ )ボソッ
 中気ね(✿▼曲▼)b なんでも薬の所為にしちゃってさ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 では、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF9477.jpg

 叱られてる最中に、無視して食べるんだ( ✿_ _)oドッタ。。゚彡☆ (✿´艸`)シラナンダ!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

