スポンサーサイト


lunchは、春キャベツのトンノ・ビアンコ



 これ、トンノよね(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ しかもツナ缶やなく生のトンノよね(# ^ノェ^)σ)✿ ̄- ̄)ダヨネ!ダヨネ!
 当たり前でしょ。見れば子供だってわかるよん(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ツンツン!!

DSCF9439.jpg

 ナルホロンと。子供でもね~φ(..)メモメモ で料理名はなんでしゃろ(♯^ノ。^)bコッソリ
 ええと、とりあえず春キャベツのトンノ・ビアンコとしておきます(✿^д^)b♪
 とりあえずかい。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 意外と適当なんだ(;´▽`A`` ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF9441.jpg

 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! 唐辛子が一本と思い、安心してタバスコをがっぽり掛けたら、まんずまんず辛え~ことウプッ!!(。≦三(;≧◇)゜゜。゜。オエーッ!!
 ひひひ(✿_ _)ノ彡☆バンバン! 見た目に引っかかるバカなジジイ(✿o_ _)ノ(✿^。^)ノ彡☆バンバン!
 クソッ!(▼曲▼#) 引っかけってからにΣ(*`∧´)σコンチクショー! でも美味い゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 美味しいんだ(✿゚д゚;)ノノ。。(;✿^ω^)ゞポリポリ!

DSCF9440.jpg

 春キャベツは美味いな~(≧血≦;)クーッ!! また生鮮のトンノが堪えられませんな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ でさd(≡⁰︻⁰≡) あっしが寝坊して起きたら、家に誰も居てへんし、冷飯チンして納豆のぶっかけめしにしましたがな。やっぱ、あんさんが居てないと何かと不便よね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 で、朝食画像はあるんですか(✿ ^ノェ^)σコッソリ あったらカロリー計算するから見せてねん(🌼ゝω・´)ゞデシッ!!

DSCF9434.jpg

 なことだと考えて、写真に残しましたがな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 φ(^o^✿フムフム! ご飯は200㌘くらいだね(✿^v^)bビシッ!! 納豆は小パック一つと、お葱の薬味と青のりで食べたのねん♪。
 ですがなd(≡^︻^≡)
 で、飲み物はお茶だよね(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ツンツン!!
 でやんす。
 はいわかりましたんd(^v^✿)ビシッ!! ということは、今夜はカロリーを多くしても大丈夫みたいねん(✿ゝω・´)ゞデシッ!!
 よろしくお願いしますう(#- 。 -)#*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

