

午前の散歩と、lunchは春カルボナーラで

DSCF9409.jpg

  グリーンピースの春カルボナーラ


    材 料 (一人分)

  スパゲッティ 100g
  塩適量 (茹で用)
  ベーコン 2切れ
  生グリーンピース適量
  パルメザンチーズ 大さじ1杯
  生クリーム 60~80cc
  卵 1個
  白ワイン 10cc
  ブラックペッパー 少々
  ニンニク 1片
  塩 少々
  オリーブオイル 大さじ1杯



DSCF9369-1200.jpg

 確かに、遠い昔はここから富士山が見えてましたね。でも、現在は高層ビルに阻まれて見えません( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 だにゃにゃん(✿^д^)b♪
 て、あんさんまだ生まれてなかったでしょヽ(*`Д´)σ)'◇'✿)ゞ
 だにゃにゃん(✿_ _)oドッタ。。゚彡☆
 あっしが20代の頃の話しでやんすから(;#^ω^)ゞポリポリ! さて、桜もマジ終わっちまいましたな。見る影もありやせんや(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

DSCF9394-1200.jpg

 中央公園から、都庁議事堂前を回り、もう家の近くでやんす。
 ジィジ、牛乳買うの忘れちゃ叱られるにょ(✿ ̄ノз)b。。。゜。
 でやんした(;#^ω^)ゞポリポリ! てか、あんたの狙いはハーゲンダッツのアイスでしょうが(# ̄Д ̄)σ)✿ ̄- ̄)オラオラ
 あひひ!Σ(✿゚д゚;)ノノ バレタニャン

DSCF9406.jpgDSCF9408.jpg

 ま、約束だからよござんす(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! で、生乳はいつもの明治の「おいしい牛乳」より、この「美瑛牛乳」の方が一等うまい。だが、お値段もやや高い( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 268円だから、消費税を入れるとほぼ300円でやんす。でもね、女子って、この数十円を惜しんで明治を買っちまうのよ○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ 無調整牛乳は美瑛やろぉ~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。
 ジィジ、みんなが見てるにょΣ(д゚ ;✿アセアセ
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! スーパーの中で吼えたらアカンがな┏(┓_Д_)┓ドテッ!さあ殺せ!。
 あたいやだぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(✿≧▽)ノ
 と、クソ学童がハーゲンダッツのケースへ行っちまいやがった○。。。( ̄× ̄ )ボソッ

DSCF9400-1200.jpg

 ほな、お寺さんの梵鐘の横から帰りますか♪。
 だにゃにゃん(*´∀`人´∀`✿)
 アイスを10個もゲットしてご機嫌やな(♯ ̄з  ̄;)b=3フウ。。。゜。 でも、それって10日分やど(♯^。^)σ✿ ^ -^)チョンチョン♪
 あいッ♪(✿^。^)σ)#^ -^)チョンチョン♪

 [ドア]≡≡≡ヾ(✿;^。^)ノタダイマ~
 おかえ~(✿^д^)b♪ 散歩は楽しかったかな(✿^。^)σ)✿^ -^)チョンチョン♪
 だにゃにゃん♪(((o(✿゚▽゚*)o)))
 あらあら、アイスをこんなに買ってもらっちゃって(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 ウン(✿゚д゚)(✿。_。)ウン
 lunchも出来たよん(✿^д^)b♪
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ 春らしいカルボナーラやないか(。ゝω・´)ゞデシッ!! では、早々に(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~

DSCF9414.jpg

 (≧血≦;)クーッ!! この美味しさ反則よね♪。グリーンピースの風味がええわ~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

DSCF9416.jpg

 お変わりはないよね(♪^ノ。^)bコッソリ
 ないね!┐(✿^◇^)┌
 だよね( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 だにょ(✿ `ー´))b♪
 だよねだよね(#ノ_・。)グスッ!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

