

breakfastは、実家から送られた蕎麦で



 えへへ~、毎度おなじみの会津のお蕎麦だよん(✿^О^)b♪
 おやおや、またお母さんから送ってきたのかいd(≡^︻^≡)
 だよん(;✿^ω^)ゞポリポリ! 田舎の人だから、こんなのしか自慢がないんだよ(✿'◇')ゞ
 いやいや、立派な自慢でっせ。蕎麦粉十割なんて、めっちゃ蕎麦好きが喜びますがなd(≡^︻^≡)
 
DSCF9345.jpg
 
 ほな、あんさんの美味しい汁を蕎麦猪口へ注いでと、、、

DSCF9347.jpg

 で、薬味に山葵をつけて猪口へ潜らせると♪。手タレはこんなもんでよろしいでしょうか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 今日はなんとかお箸が使えてますねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 (♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 まぐれのコンコンチキでやんす(;#^ω^)ゞポリポリ! ほな、食わせてもらいまっさ♪。
 あたいもだにゃんにゃん(✿ ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!
 田舎の蕎麦もみんなで食えば怖くないってかぁ~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。
 それ、どういう意味よ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ツン!ツン!
 Σ(・ω・ノ)ノいや!意味などござんせん。ちょうと景気づけに(;#^ω^)ゞポリポリ!
 このブログはお母さんたちも見てるんだからね(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 
 でやんしたφ(^д^)ノメモメモ. ついつい忘れて本音が、、、
 その本音て何よ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 いえいえ、単なる語呂合わせの文字埋めでやんすΣ(д゚ ;Aアセアセ
 このブログはお父さんがハマっちゃって、ゲラゲラ笑いながら毎日楽しみに見てるんだってよ(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ツンツン!!
 そうなんだ(#'◇')ゞ
 特に自虐的なところが面白いって(✿_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン! 田舎ってさ、娯楽も少ないからうけるんだよ。
 それはなによりざんす。お父さんよろしくです( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。 あッ、お母さんもお体ご自愛くだされ<(_ _)>ペコリ ほな、朝食も食ったし、クソ学童とその辺を散歩してきまっさ♪(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 ウン(✿゚д゚)(。_。❀)ウン いくぅ~ε=(✿ノ~▽)/ワーイ♪ アイスもだにゃん(✿^о^)b♪
 それが狙いかッ!( o_ _)oドッタ。。゚彡☆


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

