スポンサーサイト


lunch前に、代々木八幡へ買い出し♪



 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! 一日毎に新緑が萌えまんなd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!!
 さて、今日は代々木八幡近くの製麺所へ、家女子の車で買い出へ付き合いました。ここまで来たなら、やっぱ八幡さまへお参りでしょ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!

_A155707-1200.jpg
_A155711-1200b_A155714-1200.jpg

 家女子も神妙な面持ちでポンポン手を打ってますな( ̄人  ̄♯)ナムナム ナムーーーー!て、お寺やないってッ!。八幡さまの罰が当たるで~(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! しかもあっしにケツ向けて参拝しちょるがな。なんて失礼な女子なんや!(♯ ̄з  ̄;)=3=3フウ。。。゜。 
 あんたが真後ろで写真撮ってるからでしょ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!! このスケベジジイめ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 (; ・`д・´) マジカッ!!  あっしはスケベジジイなんやッ!( *´艸`)シラナンダ( *´艸`)シラナンダ! で、なしてスケベなんよ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 女性のお尻なんて写真に撮るもんじゃないでしょ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)コラ!オマエダヨ!オマエ!
 そうなんだぁφ(-""-)"メモメモ! 初耳だ、ああ!初耳だ(;^_^A
 あんた、あたしを馬鹿にしてるよね(✿`皿´)σ≪* ̄- ̄)イタタッ!!
 滅相も、でもええケツしてましたで(♪^ノ。^)bコッチョリン
 O(≧▽≦#)👊 Wパンチ!
 ┏(┓_Д_)┓ドテッ! いきなり来たがな(#ノ_・。)グスッ!
 オラオラオラ!、製麺所へ行くよ(✿`皿´)σ≪≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 なにも耳を引っ張って連れて行かんでもΣ(д゚ ;Aアセアセ ほんまに乱暴な女子やで~( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 コケてる暇があれば歩くんだよ(✿▼曲▼)ゴラッ!

DSCF9299.jpg

 てなわけで、lunchは買い出した麺でラーメンかと思ってましたらパスタでやんした。たくッ!。ほんまに予測のつかん女子よね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

DSCF9301.jpg

 で、これはグリーンピースのナポリタンでっか(♪^ノ。^)bコッソリ
 ナポリタンじゃないよん。トマトジュースでお味を調えましたん♪。
 ほほうφ(^д^)ノメモメモ. ケチャップは使用してないと(♯ ̄ノз)b。。。゜。 当然ながら生のグリーンピースよねd(;^ω^#)ノ
 だよん♪。今が盛りだからね(✿^д^)b♪
 だよねだよね!。春パスタてわけでやんすか♪d(≡^︻^≡)

DSCF9308.jpgDSCF9313.jpg

 ほな(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ やっぱロッソもうえめえなぁ~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ で、ラーメンちゃんはいつ食べられるのかな(♪^ノ。^)bコッチョリン
 そのうちにねヾ(✿ ^o^)σネッ!
 そのうちかい( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

