スポンサーサイト


夜食は味噌らーめんで(。ゝω・´)ゞデシッ!!



 家女子の新車で、ちょいと都内を走って帰りやんした。近頃の軽四輪は、マジ普通車並みよね(;#^ω^)ゞポリポリ! 乗り心地もええしパワーもありまんなd(≡^︻^≡) しかも小回りが利いて申し分なし(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! 結局、色は前と同じような赤ですがな。黒にするか悩んでましたが、赤で正解よね(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 黒に比較すると、白とか赤の車は、もらい事故が少ないらしい(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ 学童も乗るので、やはりそういう事故が少ない色で良かったですがね(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 てなわけで車に揺られてたら、なんや消化が早くなり腹が空いちまったよ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!そこで帰宅して「味噌らーめん」を作ってもらいやんした。
 そそッ!(♯ ̄ノз)b。。。゜。今回の味噌ラーメンの味噌は自家製なんよd(;^ω^#)ノ 「紅一点」という赤味噌に、摺り大蒜やおろし生姜を入れ、ごま油とか一味や数種の香辛料に、黒胡麻を入れて練り上げた代物なんどす(。ゝω・´)ゞデシッ!! 保存もできて、まじうんめえこと♪うんめえこと♪♪チャンカ♪ヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪

_A155695.jpg

 いえね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ 車で通りすがりのラーメン屋へ飛び込もうとしましたが、家で美味しい味噌ラーメンができるつ~んで、それに従い大正解のピンポンでやんしたъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 こんな時間に夜食を許されたのには理由があり、この二週間で、既に5㌔ばかりの減量をしたんでやんす。なので夜食が特別に許されましたd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!!
 なわけで、おやすみなさい┌(┌♯^o^)┐ノソノソ♪ おらぁ、寝るっぺよ[ベット]彡 サッ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

