

タコと豆苗の梅干しビアンコでbreakfast

DSCF9280b.jpg

 あぁあ!(-.-;)(;´o`)=3フゥー! とうとう紀州からのお取り寄せの高価な梅干しが、あっしの管轄から勝手に使われてますがなΣ(д゚ ;Aアセアセ しかもパスタの調味料として[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン 悔しい~っ(#ノ_・。)グスッ!

 DSCF9282.jpg

 このジジイ、また小さい事でブツブツ言い始めたよ((✿;´o‘)=3フゥー! なくなったらまたお取り寄せすれば良いだけことと違うの(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 誰のお金で(🌸^ノ。^)bコッソリ?
 あんたのお金に決まってるじゃない(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! なんでやねん(#ノ_・。)グスッ!
 多寡が梅干しでしょ(✿੭`Д´)੭ カモンカモン!!バカモン 大切な家族とどっちが大切なの(✿▼曲▼)ゴラッ!
 だにゃにゃん(❀`ε´)ブブー
 (゚д゚;#)ノノアヒッ! また二対一の民主主義であっしの負けでやんすがな[壁]ノ_・。)グスッ もう、こんな家族嫌ッ(ノ`m´)ノ~┻━┻バタン。゚☆ガシャン!
 おお~、大きな態度に出たね(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ナニカモンクデモ! ツンツン! 朝ごはん没収するよん(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 Σ(゚■゚;≡;゚■゚)/グワッ! それはご勘弁を( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。ドチラサマモ(- -*)(*_ _)ペコリ
 わかってればいいんだよヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!

 DSCF9286.jpgDSCF9287.jpg

 じゃ、食べるよん(✿^д^)b♪
 はいでやんす♪、ほな(≡≧人≦)ゴチニナリ♪ (≧血≦;)クーッ!!やっぱ梅干しビアンコはうんめえわ~ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ
 だにょ(❀ ̄ノз)b。。。゜。
 ほら、みんな喜んでるじゃない。この平和が、たった梅干し数個でもたらされると思った安いもんでしょ(✿^。^)σ))+_+))チョンチョン♪
 へーへー、勝手な理屈言ってるよん。横取りされてるあっしはなんだちゅーのよ┏(┓_Д_)┓ドテッ!さあ殺せ!
 大丈夫よん。あたしが殺さなくても、あんたの命の蝋燭は風前の灯だからさ(✿^ノ。^)bコッソリ
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! おらはちんじまっだぁ~♪、おらはちんじまっだぁ~♪、天国よいとこ一度はおいでぇ♪酒はうまいし、ねえちゃんはきれいだぁ♪わッわッわわァ~チャンカ♪ ヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪
 フォーククルセイダーズじゃなく、ジジイクルッターズだよん。古ッ!(✿ o_ _)oドッタ。。゚彡☆


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

