スポンサーサイト


今夜は久しぶりのソース焼きそばで

DSCF9261-1200.jpg
 
 桜も終わりよね~(-.-;)(;´o`)=3フゥー! 前の桜もかなり葉桜になって散ってるで(#ノ_・。)グスッ! 今年は満足なお花見もできませんでしたがね(≧血≦;)クーッ!!

DSCF9263-1200.jpg
 
 しかも、未明からの雨で打たれて落とされ流されて、えらあ哀れなことになってましたで(♯ ̄ノз)b。。。゜。来年の桜は見ることができるかな(・へ・?
 また、縁起でもないこと言ってるよん。憎まれっ子、世に憚るて言うでしょ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! あっしは世の中の憎まれっ子やったんやヾ(#≧▽)ノ゚゚。゚
 また吼えてるよん(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ! そろそろ夕飯だから。。。
 ハイでやんす(。ゝω・´)ゞデシッ!!



 出来たよん♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)皿~~
 どれどれ┌(┌♯^🐽^)┐ワクワク♪
 だにゃにゃん♪~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(✿≧▽)ノゴハン♪
 ほほう!、そう思えば、焼きそば食ったのはいつやったかな(・へ・? 忘れた( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

_A155534.jpg

 今日はお肉も入ってるとφ(^д^)ノメモメモ. ほな、ゴチになりまっさ♪。

DSCF9272.jpg

 やっぱソース焼きそばはお肉入りよねd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!! 今夜はサラダのSも付いてサクサクやね(。ゝω・´)ゞデシッ!!
 Sですか(✿^ε^)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 あッ!、言ってもうた(;#^ω^)ゞポリポリ! ともかくサラダが付いたと♪d(;^ω^#)ノ(=^🐽^=)ノノパタパタ
 でね(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ なんかこの焼きそば写真の色が変なんだけどぉ~。。。
 おや、微妙に黄色味がかかってまんな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ でも、これニコンのデジイチで撮ったんやろ(♯ ̄ノз)b。。。゜。 だがニコンの色やないな(・・?
 ヾ(゚o゚✿)ノアレアレー?またあたし何かやっちゃったかな(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 どれ、カメラ見せてみんしゃい(♪^ノ。^)bコッチョリン

DSCF9279.jpg

 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~~! あんさんこのレンズを使おうて撮影したんかい。しかもマニュアルレンズときたもんだΣ(д゚ ;Aアセアセ
 あら? ダメなのかな!。
 いやいや、別に悪くはないけど、このレンズについてるフィルターを見てみんしゃい。これPL言うて偏光フィルターでがんすよ。色の変化はこれが原因でやんす。次に使う時は外したらええがな(=^д^)σ) ^ -^ ✿) しかし、あんさんも多趣味やな。コンデジに飽きたらデジイチでっか(;^_^A
 学童ちゃんの今年の運動会やらはデジイチで撮ろうと思って練習なんだよぉ(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 練習とφ(^д^)ノメモメモ.
 コンデジだと、どうしてもシャッターチャンスに弱いからね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 だよね。ま、練習して慣れておくれやすd(≡^︻^≡)
 あいッ♪(✿^д^)b♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

