

平日の朝食は、、、



 家には学童が居てるので、平日のbreakfastは朝の六時過ぎてとこでしょうか。遅くても七時までには終わらせてます。
 なぜ、こんなに早いのかと言いますと、自立心と社会性を向上させるため、家女子が電車通学の私学へ行かせてしまったからで、その通学時間に、凡そ四十分が必要とします。遅くても七時半には家を送り出しますが、山手線の、某駅にある学校までの車送りは禁止されてるので、新宿駅まで車で送ります。帰りはそこから地下鉄を利用したり、また徒歩だったりと勝手に帰ってきますd(≡^︻^≡)
 てなわけで、今日のbreakfastは六時五分スタートでやんす(♯ ̄ノз)b。。。゜。 
 ま、あっしがこの時間からBreakfastに付き合うことは少ないのですが、今日は付き合いましたがな。
 なぜ付き合わないのかですとΣ(・ω・ノ)ノ!
 それはですな~。夕食後も画室で深夜まで制作をすることが多くて、早朝に起きられんのです(;#^ω^)ゞポリポリ!

_A155467.jpg

 てなわけで、今日はみなさんの食事にお付き合いでがす(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! で、キョロ(・_・ 三・_・)キョロ 今日は「きつねうどん」でっかッd(^◇^#)ネッ! ほな、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ε=( ̄。 ̄ )フーフー

_A155471.jpg

 (≧Θ≦;)ノノ ヒーッ! 熱々でんな~(ヾ'~‘;)ノウフフ♪ おッ、寝ぼけてていま気づきましたが、なんやお洒落な盛り付けでやんすね Σ(*`∧´)σ見た目ヨーシ! Σ(*`∧´)σ愛情ヨーシ!
 えへへ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 だゃにゃん(✿^д^❀)b♪
 (゚д゚;#)ノノアヒッ! クソ学童が、桜のタトゥーをまだほっぺに貼ってるでやんすか( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 学校へ行く前には剥がしておきぃ。先生に叱られるで!(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 あいッヾ(✿^o^❀)σ

_A155465.jpg

 で、今日からは新車で駅まで送りでっか(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 だよん♪(✿^д^)b♪
 だゃにゃにんd(^ω^❀)ノ
 ええでんなd(≡^︻^≡) ほな、二度寝すっぺッ♪。
 Σ(д゚;✿)ノ(゚д゚;✿)ノノエエエーーーー! また寝るんですかΣ(д゚ ;✿アセアセ!┐(^◇^)┌


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

