

今宵はベーコンでペンネのロッソ



 今度の新車は内装が豪華やねd(≡^︻^≡)
 でしょ。それであのお値段はお得よねん♪(✿^д^)b♪ 
 (-.-;)(;´o`)=3フゥー! 今年は春から散財ばかりやで○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 大丈夫よヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!! 多分、今年はもう大きな出費の予定は無いから(✿^ノ。^)bコッソリ
 そう願いたいでやんす(#ノ_・。)グスッ!
 はい、お食事が出来たよん♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)皿~~
 おやおや。ペンネでやんすかd(;^ω^#)ノ しかもタコサラダのLが付いてるじゃないの(ヾ'~`;)ノウフフ♪
 なによ、そのLとかSとかさ(✿^д^)σ) ^ -^ =)
 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー? Sとは言ってないで(;#^ω^)ゞポリポリ!
 LだからSもあると思ってね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 なるほろんとφ(`д´#)メモメモ...

_A155450.jpg

 ほなゴチになりまっさ♪。
 食べて食べて♪♡(✿◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪!
 マジご機嫌でやんすな┐('~`;)┌ 新車は来たし、高い高いノートパソコンもゲットしたしてかぁ~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。
 あらら、自棄狂いしてるよん(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

_A155457.jpg_A155459.jpg_A155455.jpg

 このペンネはオーマイスパゲッティのやつですなd(≡^︻^≡)
 (゚д゚;✿)ノノアヒッ! わかるんだ!。
 当たり前でっせ。ペンネはこれが一等うまい(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! 3分茹でってかぁ~ヾ(#≧▽)ノ゚゚。゚
 やっぱ、今日は特に頭が変になってるよん○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ
 そりゃ変にもなりますがな○。。。( ̄。 ̄#)ボソッ あのパソコンかて、今の若者の平均サラリーより高いやんか(#ノ_・。)グスッ!
 ネチネチとまだ言ってるよん(;✿^ω^)ゞポリポリ! ほんと女々しいたらありゃしない! ┐(✿≧へ≦)┌
 銭を払ったんはあっしやで!(♯`ε´)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン
 おだまりッ! (✿≧▽)σ)# ̄- ̄)ツンツン!!
 は、はいッ! ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル! φ(´・ω・`)ショボン

_A155449.jpg


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

