

京都式ハイカラうどんでbreakfast



 (; ・`д・´) マジカッ!!  京都式ハイカラうどんに見かけを寄せてきましたなぁ(=^д^)σ) ^ -^ ✿)
 (✿ ̄^ ̄)bエヘン!
 と、威張ったとφ(^д^)ノメモメモ.

 _A155421.jpg

 ほな、ε=( ̄。 ̄ )フーフー オイシクナーレ!オイシクナーレ!(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ

_A155423.jpg

 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!! 熱々でんがな~(ヾ'~‘;)ノウフフ♪ 五臓六腑に染渡るで~(♯ ̄ノз)b。。。゜。 おやおや、サラダも付いてまんのかい(。ゝω・´)ゞデシッ!!

_A155417.jpg

 (≧Θ≦;)ノノ ヒーッ! やっぱトマトはうんめえないッ♪。 で、いよいよ今日は新車が届きまんなd(^◇^#)ネッ!
 だよん♪。たぶんお昼過ぎには来ると思うので、初乗りは駅まで学童ちゃんを迎えに行きます(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 学童ちゃんと初乗りとφ(`д´#)メモメモ... それで、あっしはお呼びでないφ(.。.#)カキカキ
 また拗ねてるよん(✿-.-;)(✿;´o`)=3フゥー! あんた軽は嫌いだって言ってたじゃない(🌼`ε´●)ブブー
 だって、車内が窮屈なんやもん(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! でも、初乗りくらいはしてみたいがな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 はいはい、その内にねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 ( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ その内かい( *´艸`)シラナンダ!一(_□_;)一ピクピク!!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

