

花冷えの日のlunchは、温かいラーメンで

A15_5360.jpg

A15_5342-1200.jpgA15_5357-1200.jpg

 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 桜も今日明日で終わりでやんすねd(;^ω^#)ノ でもなんとか写真にはなるとφ(^。^♪メモメモ! 東京の今年のお花見は、天気に祟られ絶好な日が少なかったでやんすな(;#^ω^)ゞポリポリ!て、あっしが頭を掻くことでもないかw。
 とりあえず、絵の制作にも参考なるようカメラスケッチしとこッ♪。しかし、こんな処までもチャイナの観光者が来てるで(;^_^A てことは、この近くのヒルトンホテル辺りへ泊まってるはるんやろなd(≡^︻^≡) 
 チャイナの方は、写真の撮られ方でわかりまんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 それはね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ シャッターを切られる時に、必ず何らかの決めポーズをしまんのよ。よう日本人はV立てをしますが、チャイナの人は全身でキメますがな! よッヘ(;#^ω^)ノ📷。。。。 Σ(^。^# )ヨッ!ダイコン役者! なんちゃって(♯'◇')ゞ

A15_5322-1200.jpg
A15_5333-1200.jpgA15_5352-1200.jpg

 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ あっしの花も咲いてるじゃないの。もちチューリップでやんす( ^ਊ ^)bヘイヘイヘイ♪ 鼻の下が長ってかぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ
 自分で言うかぁ。。(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 ほな、散歩も終わりにすっぺ(;#^ω^)ゞポリポリ!

 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~ ううう((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル! ちょいと散歩してたら寒いのなんの((((;´・ω・)ブルブル
 花冷えしてるみたいだね♪ε=ε=ε=ε=ε=(✿^ロ^)旦~~
 暖かいお茶とは嬉しいねぇ~(=^д^)σ) ^ -^ ✿) で、今日のlunchはなんでっか(♪^ノ。^)bコッソリ
 そろそろ学童ちゃんも始業式から帰ってくるから、暖かいラーメンにしようか(✿ ̄ノз)b。。。゜。
 いいね♪いいね♪。今回の叉焼はメッチャうんめえし、ラーメンで大賛成でやんすd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!!

A15_5364.jpg

 ヾ(#≧3)クーッ! 待ってました、おっかつぁん(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン! メッチャ美味そうですやん(。ゝω・´)ゞデシッ!! ほな、遠慮無しに( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ε=( ̄。 ̄ )フーフー オイシクナーレ!オイシクナーレ! ええと、ナルトは前回から消えたとφ(`д´#)メモメモ...

 A15_5367.jpg

 (≧Θ≦;)ノノ ヒーッ! 冷えた身体に沁みる温かさやがなアーラヨヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノホイササ!ヘ(∵ヘ)ドンドコ♪ 最近はこの縮れ麺がよう出てきますが、これ、ほんまにうんめえないッ♪。
 (✿^。^)σ)* ^ -^)デショ!デショ!♪ 札幌ラーメン屋さんへ卸してるらしいよん(✿^д^)b♪
 [ドア]≡≡≡ヾ(✿^。^❀)ノタダイマ~
 おや!、学童ちゃんが帰ってきたよん。
 だにゃにゃんd(✿^д^❀)b♪
 学童ちゃんのラーメンもすぐに出来ますからねん♪(✿^д^)σ
 にゃん♪ヘ(✿^🐽^❀)ノノパタパタ♪にゃん
 
A15_5362.jpg


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

