スポンサーサイト


morningは、豆苗の焼うどんで



 ヾ(゚o゚✿)ノアレアレー? FUJIのX10で撮って、なんでこんなに綺麗に撮れるのよΣ(д゚;✿Aアセアセ それもマニュアル設定でさ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ツン!ツン! あたしの今までの立場がないじゃないの(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!! おかかなんてちゃんと写っちゃってるし○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ
 だから、コンデジとはいえ、FUJIのX10はハイアマ向けのカメラなんです。ちゃんと道具を使えば綺麗に撮れますがな(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 いまあんた!三脚を使ってたよねヽ(✿`Д´)σツンツン!

 A15_5314.jpg
 だよ(゚д゚)(。_。)ウンウン マニュアルでF値を深くすれば、シャッタースピードが遅くなりますやん(=^д^)σ) ^ -^ ✿) だから三脚を使うのよ(。ゝω・´)ゞデシッ!! 今までのあんたの撮り方じゃ手ぶれよ!手ぶれ!。
 (・o・;✿?えッ! たったそれだけが原因だったの(;✿^ω^)ゞポリポリ!

DSCF9230.jpg

 でやんすd(;^ω^#)ノ では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ おやヾ(゚o゚*)ノ 今日はちゃんとお肉も入ってるやないの(*´∀`人´∀`✿)
 あんた、写真撮ってて気づかなかったのかな(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 メガネ外してたから気づかなかった○。。。( ̄× ̄ )オハズカシイ。。 でも、この焼うどんは、うんめえ~めえ~めえ~ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ
 このジジイ、ヤギになってるよ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

DSCF9227.jpg

 幸せな時はヤギにれるのよね゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ ほんまうんめえわ~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 それで、今日の予定は(✿^ノ。^)bコッソリ
 ええと、美味しい焼うどんもゴチになったし、曇りやけど、ちょいと中央公園を一周してきまっさd(≡^︻^≡)
 じゃ、帰りにそこのスーパーで牛乳とあんたの三ツ矢サイダーのカロリー0を買ってきてくださいな<(_ _)>ペコリ
 ( ̄▽ ̄)ゞラジャ ほな[扉]彡バタン♪サッ![玄関]ε=ヾ(#≧▽)ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

