

今日も暑くなりそうなので(''◇'')ゞ



 我が家はなして同じもんが続くのか(・・?( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ でもね好きな冷やし中華だからいいっかッ♪。
 いいんだ!(✿ o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 おやキョロ(・_・ 三・_・)キョロ どこかで人か倒れたような?そのような(・・? でも、まっいいかッ♪。
 そこ♪が付くとこなんだ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!

_A157056.jpg
_A157057.jpg

 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!! うまいッ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! ほんまに近頃の即席麺は上出来でんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 大根サラダもサクサクと麺に絡んでよござんす(♯^ノз)ノ でも肉系が一切入ってない○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ なして我が家に肉系は無いんや(#ノ_・。)グスッ!
 完全にあたしを無視してるよ( *´艸`) 何か文句があるんじゃないのかなぁ!(✿`皿´)σ≪* ̄- ̄)イタタッ!!
 Σ(・ω・ノ)ノ!わお~!、側に居たんかいΣ(д゚ ;Aアセアセ この即席麺は生に勝ってますな(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 今更、この場を繕っても遅いんだつ~の!ヾ(✿≧▽)ノ
 (゚д゚;)ノノアヒッ! かなり怒ってはる((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル!~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ[玄関]彡 サッ
 あのオヤジ確りしてるよん。冷やし中華を抱えて逃げたよ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

