

あぢぃ日には



 今日も不快指数100%でやんすな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! こんな湿度が高い日は食欲が減退しますぜぃΣ(*`∧´)σコンチクショー! てなわけで、lunchにはまた即席麺で冷やし中華よ[食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 貧しい日々やなヾ(-_-♯)ゞポリポリ!

_A157054.jpg

 我が家は、菜食一家なので肉類と言ってもこんな程度の魚肉の加工品が入ってるだけでやんすがな(#ノ_・。)グスッ! 肉食いてぇ~!、肉だよ肉ぅ~!ヾ(#≧▽)ノ
 まっいいかッ!( ̄^ ̄)ゞポリポリ!
 いいんだ!。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 あらら、あっしの影武者がひっくり返ったような(。´・ω・)? これも、まっいいかッ♪。
 これもいいんだ一(_□_;)一ピクピク!!
 ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪
 あっしは夏になると痩せやんす。ゴッツリ系には箸が向かず、この程度の食事が多いからでやんす(;#^ω^)ゞポリポリ! せやし、真夏の食費は半額近くにまで落ちますが、清涼飲料水の購入高は三倍にハネ上がり、結局は支出の額はほぼ一緒でやんすな(♯°о °;)=3フウ! 世の中うまく出来てまんなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 さてと、lunchも食ったし、食後の徘徊へ行きますわ♪。では、[扉]彡バタン♪サッ!

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

