

今日の暑さはなんなんね(●`ε´●)ブブー



 今日はメッチャ蒸し暑くはありませんでしたか?(東京)。参ったぜぃ。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ クーラーが苦手なあっしには地獄の一日でやんした(●`ε´●)ブブー 午後の暑さなんぞ、もう死んでましたがな一(_□_;)一ピクピク!! なこって夕飯は「冷やし中華」でやんす。それも日清のラ王(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン!

_A157036.jpg_A157038.jpg

 やっぱ夏はこういう食い物が一番でんなd(≡⁰︻⁰≡) 熱々のラーメンも食べてみたいでやんすが、クーラーをビンビンにせなあかんので食べません(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ!

_A157035.jpg
 
 ところで、冷やし中華に千切りプレスハムが欲しいがな。ロースハムはあきまへんd(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^︻^)bネッ! 安もんのプレスハムの方が、麺に絡んだ時の相性がええのよ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 そそ(# ̄ノз)b。。。゜。 近頃の玉ねぎは辛さが少なくなり、甘みがあって生食には最高でんなd(≡⁰︻⁰≡) 冷やし中華の薬味代わりにマジ気に入りましたがな(#ゝω・´)ゞデシッ!! 辛さが少ないので、多少なりと厚切りの方が美味い゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ これ病みつきになりそうですがなヾ(-_-♯)ゞポリポリ!

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

