

今日のbreakfastは、即席焼きそば



 (゚д゚;)ノノわお~。。。手抜きの即席焼きそばでっか(;#^ω^)ゞポリポリ!
 だからなにぃ~(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 いやいや(・_・ 三・_・) 別段文句もござんせん。では、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(

_A157011.jpg

 ( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ (-.-;)(;´o`)=3フゥー!
 その「フゥー!」てなんだよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)コノコノ!
 別段意味もござんせん○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 「ボソッ」てなによ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄) 食べたくなければ食べなくていいからね(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 あらら~、今日は不機嫌でんなヾ(-_-♯)ゞポリポリ!

_A157021.jpg

 ほな、とっとと食っちまって徘徊へ出掛けるんべさ(;#^ω^)ゞポリポリ! そそ、あっしは今月末は入院でがす。留守のことは宜しくたのんます(*- -)(*_ _)ペコリ
 はいはい、今回は病院が徒歩五分圏だから、嫌味たらたら毎日行ってあげるよ(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ 嫌味たらたらって(・へ・?
 そのまんまだよん(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ あっし。。。なにか悪いことでもしたんかな(。´・ω・)?
 何もないよん。昨年に高額生保にも加入したし、安心して行くとこへ行っても構わないん♪。
 ウプッ!!(。≦三(;≧◇)゜゜。゜。オエーッ!! なんて薄情で怖い女子なんや(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! しぶとく帰ってきてやるぜぃニャロメ!。
 今時、ニャロメですか。あんたってどんだけ古い人なんですかね┐(✿'~`;)┌ 早く食事を終えて徘徊へ行ってくださいな。お部屋のお掃除も出来しない。それッ!イケー (ノ✿ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ( o_ _)o
 あたた~。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ まだ食っとらんでΣ(*`∧´)σコンチクショー!
 あ、そうだすか。残りかと思って捨てるとこでしたよん♪。
 (≧血≦;)クーッ!! 大昔はあんなに清らかで優しかったのに( ノД`)シクシク…
 それは私のセリフでしょ!(✿一一)σコノコノ)+_+))

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

