

breakfastは冷やしサラダ中華とφ(..)メモメモ



 あらら~(゚д゚;)ノノ て、おらが冷やし中華を注文したでやんすΣ(# ̄▽ ̄;)アセアセ ほんまにこの時期は、こういう涼しい食いもんが頼りでんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 
_A156987.jpg

 ええとφ(^^♪メモメモ! ファーストトマトにプチトマトでサラダ感覚でんな(#ゝω・´)ゞデシッ!! 大きなレタスの揺り籠に、冷たい中華麺が包まれて清涼感満載でんがな(♯ゝω・´)ゞ きゅうりと大根サラダも入っちゃって、貧乏人は野菜を食えってかぁ~ヾ(#≧▽)ノコラー!
 また、わけわかんなく吠えてるよん(✿-.-;)(✿;´o‘)=3フゥー!

_A156988.jpg

 ほな、貧乏食を( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪
 勝手に食べなさい○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ
 二種類のトマトが粋でんなd(≡⁰︻⁰≡) きゅうりもサクサクと♪。 これに玉スラが入ってくれたら完璧やったがな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 ヾ(-_-✿)ゞポリポリ! 玉ねぎはあると思ってましたけど、生憎と切らしてました(;🌼^ω^)ゞポリポリ!
 切らしてたとφ( 一一)メモメモ!
 なによ、その顔は(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)コノコノ!
 いえいえ、別段、ふか~い意味はござんせん。
 ならおとなしく食べてスケッチへ出掛けてくださいな。あんたが家に居ると暑苦しいからさ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)
 おらは邪魔と。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆φ(..)メモメモ ほな、今日はどこを徘徊すっぺかΣ(*`∧´)σチャリヨーシ! Σ(*`∧´)σカメラヨーシ! Σ(*`∧´)σサイフヨーシ♪[玄関]彡バタン♪サッ!
 (゚д゚;✿)ノノ 早ッ!。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

