スポンサーサイト


夜食は、冷やしぶっかけ蕎麦で



 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 あらあら( ✿´艸`) また腹ペコ帰参ですか(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 すんませんな~(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 筆がのっちまい、零時まで描いてやんした一(_□_;)一ピクピク!! もう死にそう(;#^ω^)ゞポリポリ!
 ということは、そこそこの体力を使ってたのね(✿^。^)σ)# ^ -^)チョンチョン♪ なら「たぬき蕎麦」はカロリーが高いけど、かけ蕎麦なら作ってあげるよん(✿^д^)b♪
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ ありがたい♪。ほな、蕎麦の冷やしぶっかけにしてくれますか(#^q^)ヨダレタラ~リ!
 ええと(✿;^ω^)b 冷やしぶっかけてことは、にお出汁4に返し1でなくて、お出汁が6だったかな(✿^ノ。^)bコッソリ
 でやんす。温蕎麦の8より2を引いた数よね(=^д^)σ) ^ -^ ✿)
 だよね(;✿^ω^)ゞポリポリ!冷やしぶっかけなんて久しぶりだから忘れてたよん(✿;^_^A

DSCF9221.jpg

 ヾ(#≧3)クーッ! 季節的にこういう冷やしが美味しくなるのよね(。ゝω・´)ゞデシッ!! ほな(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン! まずは( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪
 それで一葉さんの絵は予定通りに納品できそうですかヾ(✿ ^o^)σネッ!
 もちでやんす(。ゝω・´)ゞデシッ!! それより、やっぱ冷やしぶっかけもう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

