

この時期の冷やし中華はうまいね♪ヾ(#≧3)クーッ!

D21_0122-30.jpg

 昨日は、学童が学校へ行ってるチャンスに、家人と向ケ丘遊園駅から徒歩15分程度の「生田緑地」へ出かけましたがな( 'ノo')コッソリ! 
 またなんでそんな所へでっかと言われそうですが、昔の日本家屋の資料としてカメラに収めてきたつ~ぅわけ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!

D21_0061-30.jpgD21_0047-30.jpg

 それと、たまには家人とのコミュも大切ですからね(♪^ノ。^)bコッソリ でもね、学童が学校から帰るまでに家へ戻らなあかんので、そうのんびりもしていられまへん(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 

D21_0003-1200.jpg

 近くの岡本太郎美術館へも行きたかったんですが、なわけて次回てことで。。。(♯_ _)ノ パタッ! でも意思疎通を図った二人の時間は楽しかったぁ~♪。 
 そそ、日本民家園は初めて行く場所なので、方向音痴の家人が運転する車では心許無いので電車で行きましたがな。
 やっぱ、都心の移動は電車が早い(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 てなわけで、昨日は有意義な時間を過ごしましたがな。その効果かどうかは知りませんけど、朝起きると家人のご機嫌が良いのよ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ わかり易い女子でんがな[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン
 あんた、笑い過ぎよ(✿`皿´)σ≪≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 ヾ(#≧ノо)おヾ(#≧ノ3)。゚゚ひょ~! あぶねえ~。あっしの心を読まれてますがなΣ(д゚ ;Aアセアセ 忍法見透かしの術でんがな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! 家人はくの~いちなのよ[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン
 だ・か・ら~、笑い過ぎだつ~のよ(✿▼曲▼)ゴラッ!
 でやんした┏(┓_Д_)┓ドテッ! てなわけで、朝食は冷やし中華でやんす(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 相変わらず我が家は菜食主義よね。でもね、野菜ばかり食わされてますから、すこぶる健康はええでんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 野菜多く肉少なくは、まず健康の第一歩ですがな(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!

IMG_0515.jpg

 ほな、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0519.jpg

 (≧ω≦*)クーッ!! (b*≧0)ノ⌒☆ ウンメエナイッ!!  ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ 夏はやっぱこういう食事でしょ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 ニラとほうれん草のお浸しに大根サラダとメンマでんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 ナルトは彩とφ(`д´♯)メモメモ...
 あんた、うるさいよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 すまそん( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

