

やっぱラーメンはうんまぁ~♪



 食欲が無い時でも、ラーメンって入っちまうのよねd(^v^)ビシッ!! 
 我が家のラーメンは、中華麺以外は全てが自家製でやんす。叉焼なんて歯応えが無いほどトロトロでんがな(#ゝω・´)ゞデシッ!! やっぱラーメンの王道的なトッピングはこれでしょ(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ お好みにより焼海苔なんて入るのもええでんな(#^▽^)y-゚゚゚ハッキリ! 今回は入れませんでしたけど、てか切らしてるのよ(;#^ω^)ゞポリポリ!

_A156859.jpg

 ほな、辣油と生酢を入れて( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ これ、あっしが幼少の頃よりの食べ方で、それから半世紀を過ぎても食べ方は変わりません('◇')ゞ

_A156862.jpg

 (≧血≦;)クーッ!!うんめえなぁ~ヾ(#≧〇)ノ おいらにラーメンはごっそぉだす(#^▽^)y-゚゚゚ハッキリ! これにワンタンなんて入るもっとごっそぉよねd(;^ω^#)ノ 
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ あらら、ラーメンを作ってくれた家人が消えてますがな( ̄▽ ̄;) どこへ消えちまったのか┐('~`;)┌ ま、いいか♪。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

