

lunchは、サラダ醤油冷し麺

IMG_0271.jpg

 今日はお疲れさんどした( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。
 いえいえ、家族だから当然よん♪。今度は家から歩いて数分の大学病院だから、お買いものついでに毎日行けるよん♪。
 だよね(♯^ノз)ノ 今日はあんさんの車での送り迎えでやんしたから楽やったわ♡(.◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪!さてと、今日のlunchは醤油味の冷やし麺でっか♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ 

IMG_0272.jpg

 トマトやきゅうりにハムやらも入ってますな(。ゝω・´)ゞデシッ!! ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0275.jpgIMG_0276.jpg

 やっぱ夏の清涼感はこういうお食事よね(♪^ノ。^)bコッチョリン うんめえわ~(*´∀`人´∀`✿)

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

