スポンサーサイト


寝惚け眼の朝食は、らーめんで

 [ドア]≡≡≡ヾ(;✿^。^)ノタダイマ~
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 元気なお帰りで(♯^ノз)ノ
 あんた、まだ朝ごはんはまだだよね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 はいでやんす。ニャンコ学童は学校へ行ったんかい(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 なにを寝惚けてるのよん。もう八時半過ぎだよ。今ごろは一時間目の授業をやってるよん。
 学校へ行ったとφ(`д´)メモメモ... そそ、ニャンコの夏服て涼しそうでええよね( 'ノo')
 何を今頃になって言ってるのよん。
 あの白と薄水色のコンビがええわ~。でも目立ち過ぎますな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 
 確かに目立つよね。冬用は目立たないけど。あら、朝食はいらないんですか?。それとも自分で作って食べたとか(・。・✿?
 まだでやんす(;#^ω^)ゞポリポリ!
 今日は涼しいのでらーめんにしますねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 お願いしやんす( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。

IMG_0262.jpg

 ♪ε=ε=ε=ε=ε=(✿^ロ^)皿~~ はい♪おまた~(✿^д^)b♪
 相変わらず専門店クォリティーでんなヘ(;#^ω^)ノ あれ(・。・? ナルトがありませんな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 買わないとありませんよん。
 なことですかい。でもかまへんし。実はナルトは好きじゃないのよ。でも丼の彩としてはアリでんなΣ(^ノ。^# ) 

IMG_0268.jpg

ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0269.jpg

 叉焼も大振りでトロトロよね(*´∀`人´∀`✿) (≧ω≦*)クーッ!! (b*≧0)ノ⌒☆ ウンメエナイッ!!  ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 今日は病院の日よね(✿^ノ。^)bコッソリ 今日はあたしが車で送ってあげるよん。先生のお話も聞きたいし。
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 送りがアリでっか(♯^ノз)ノ ありがとうでやんす( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪うんまあ[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

