

野菜ゴロゴロ・ビアンコ



 あっしらがパスタのlunchてことは、ニャンコ学童の会食(給食)もパスタてことでやんすな(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 そうだよん。だから今夜はごはん(米)だね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ワカッテルヨネ!!
 我が家はすべてニャンコ中心に回ってやんすから○。。。( ̄× ̄ )ボソッ
 (✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ナニカモンクデモ! ツンツン!
 Σ(・ω・ノ)ノ滅相も!(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

IMG_0244.jpg

 ほな、タバスコをがっぽり振ってと。。。( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0248.jpg

 野菜ゴロゴロ・ビアンコですかい♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ パスタはいつもの80㌘よね( 'ノェ')ヒソヒソ
 だよん(ヾ'~`✿)ノウフフ♪
 お野菜の具が多いから大盛パスタに見えまんな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ こりゃ食べ応えがあるで(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!

IMG_0245.jpg

 ヾ(≧ε≦;#)ノノバンバン♪ やっぱパスタはうんめえなぁ~(o_ _)ノ彡☆バンバン! 毎日食っても飽きんわ♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪

IMG_0249.jpg

 (♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 食っても食っても無くならんがなΣ(◎_◎;)ゞポリポリ ヾ(゚o゚*)ノアレアレー?キョロ(・_・ 三・_・)キョロ まだお昼前の11時が過ぎたばかりやないか(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 だよねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!! あたしはこれからお出かけしなくちゃならないんだよ(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 どちらへでっか( 'ノェ')ヒソヒソ
 いつもの女子会だよん。
 女子会とφ(`д´♯)メモメモ...
 でも、学童ちゃんはちゃんとお迎えに行くから心配しないでね(ヾ'~‘✿)ノウフフ♪
 ニャンコ学童はあんさんの命ですからな~(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! あっしはあんたの肥しとφ(#`д´)メモメモ...
 また始まったよ(✿ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。じゃ、おとなしくお留守番してるんだよ(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ![玄関]彡 サッ
 あらら。行っちゃったよ(-.-;)(;´o`)=3フゥー!

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

