

サラダ胡麻冷し麺



 やあ、今日は死んでたわ(;#^ω^)ゞポリポリ! 気づいたら夕刻ってかぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ
 あはは。よく眠ってたから起こさなかったよん。ほんとお絵描きて疲れるみたいねんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 いやいや、こんなに記憶が無く熟睡したのは何十年ぶりよね(''◇'')ゞ なんで起こさなかったんや(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 だって爆睡て感じだったから、声を掛けないのも優しさかな~なんて思っちゃって(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ! で、breakfastてか夕食なんだけど、特製のサラダ胡麻冷し麺にしてあげたよん♪(🌼^ロ^)皿~~

IMG_0236.jpg

 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 涼味満点、日本の夏でんな~♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪

IMG_0238.jpgIMG_0239.jpg

 では、遠慮のお( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ(◇^♯)パクリンコ♪ (≧血≦;)クーッ!!胃袋に沁みわたるでぇ~(*´∀`人´∀`✿)
 でさ、あんたの今日一日は消えちゃったね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 爆睡で消えましたなぁ(-.-;)(;´o‘)=3フゥー!
 明日は検査の結果が出る日だから、このまま家でゆっくりしてくださいな(✿^▽^;)ノノナデナデ!!
 せやな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ テレビでも見て、まな板の鯉になってますかな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪

 (✿`O´)σ)* ̄- ̄)モシモシ! ツンツン!(✿`O´)σ)* ̄- ̄)モシモシ! ツンツン!
 (ヾ'~‘#)ノウフフ♪(ヾ'~`;)ノウフフ♪
 なに寝惚けてるんだよ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)o( ✿≧。)=👊) ◇ ゜)=☆グワッ┏(┓_Д_)┓パターン!ドテ!彡☆
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! いきなりノックアウトされたぜぃ!(≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハキョロ(・_・ 三・_・)キョロヾ(゚o゚*)ノアレアレー? ここはどこキョロ(・_・ 三・_・)キョロ
 ここまで寝惚けられるて、あんた天才だよ!。しかも半分寝ながら朝ごはんまで食べてさ。マジ器用すぎるんですけど(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロヾ(゚o゚*)ノアレアレー? これ、いまあっしが食った器でっかΣ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー!
 だよん。飽きれた人だねぇ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!┐('~`;✿)┌


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

