スポンサーサイト


lunchは大きめの叉焼でらーめん

A15_5284.jpg

 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! 大きい叉焼を作りましたな♪d( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!!
 ちょいと作ってみましたん(✿^д^)b♪ でもね、大きいと時間がかかるのよん(✿ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。
 だよね!だよね!。でも時間を費やしただけ美味しいと♪φ(^д^)ノメモメモ. しかも、この縮れ麺がまた美味いのよ Σ(*`∧´)σ見た目ヨーシ! Σ(*`∧´)σ愛情ヨーシ!

A15_5287.jpg

 えへへ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪

A15_5289.jpg

 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! 叉焼が大きくて肉厚で、こりゃ、たまんねえわ~ヾ(#≧▽)ノ゚゚。゚ では、パクリンコと(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

A15_5292.jpgA15_5291.jpgA15_5295.jpg

 いつものように、ラーメンには辣油と生酢を回し入れてと♪ (≧ε≦;)ノノ クーーッ!! では、ずずいとパクリンコ♪。(≧Θ≦;)ノノ ヒーッ!うんめえ~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。 おやおや(・o・;? 今日はナルトが入ってないのね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 ナルト入りのラーメンは時代遅れですからやめました(✿ ̄^ ̄)bエヘン!
 やめたんかい┏(┓_Д_)┓ドテッ! あれはあれで良かったんですがね○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ でも、今日のラーメンはいつもより美味しさがアップしてまっせ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 でしょ♪でしょ♪(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ! 新しい新作スープで作りましたん♪。
 おお~Σ(・ω・ノ)ノ! 新作とな!。
 鶏ガラと煮干しの他に、豚骨を砕いて出汁を取りましたよんd(^◇^✿)ネッ!
 おやおや!。それに秘密のお野菜も入ってるのね(=^д^)σ) ^ -^ 🌸)
 だよん♪。
 そりぁ美味いわけだ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ しかもスイカも付いて最高やがなVery good!d(≡^︻^≡)
 だにゃにゃん♪d(✿՞ਊ ՞❀)bウェーイ!!!
 クソ学童が吼えてますがな(;#^ω^)ゞポリポリ!

A15_5290.jpgA15_5298.jpg

 ほな、初物のスイカを( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!やっぱしな~、スイカは塩を振って食うのがさっぱりしてうんめえわ~♪チャンカ♪ヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪ヘ(∵ヘ)チャンカチャンカ♪エササ。゚☆ ヘ(^^ヘ) 小玉ながら、いっぱしのスイカ味やでΣ(д゚ ;Aアセアセ
 スイカちゃん、おいちぃにゃにゃん(✿^д^❀)b♪
 学童ちゃんもご機嫌ね(✿^д^)b♪
 ラーメンもグットやし、スイカもえかったし、美味しいlaunchでやんした( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪ 
 だにゃにゃん(✿^д^❀)ノノバンバン♪
 で、今のスイカは六分の一づつよね(♪^ノ。^)bコッソリ
 ですよん。もう一回楽しめますから(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 もっとスイカが食べたかったな~(-.-;)(;´o`)=3フゥー! ほんと我が家ってきっちりしか出してこんからな。。。(♯_ _)ノ パタッ!
 ちゃんとカロリー計算してるんですからね(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!! あんたの場合は、油断してると白内障にも発展する病気なんですよ!。だからカロリーは絶対に厳守です。お絵描きさんが目が見えなくなったら洒落にもなりませんからね(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 (♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!だよね。糖尿は怖いでんな(;#^ω^)ゞポリポリ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

