

野菜ゴロゴロ・ビアンコ



 あっしらがパスタのlunchてことは、ニャンコ学童の会食(給食)もパスタてことでやんすな(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 そうだよん。だから今夜はごはん(米)だね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ワカッテルヨネ!!
 我が家はすべてニャンコ中心に回ってやんすから○。。。( ̄× ̄ )ボソッ
 (✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ナニカモンクデモ! ツンツン!
 Σ(・ω・ノ)ノ滅相も!(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

IMG_0244.jpg

 ほな、タバスコをがっぽり振ってと。。。( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0248.jpg

 野菜ゴロゴロ・ビアンコですかい♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ パスタはいつもの80㌘よね( 'ノェ')ヒソヒソ
 だよん(ヾ'~`✿)ノウフフ♪
 お野菜の具が多いから大盛パスタに見えまんな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ こりゃ食べ応えがあるで(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!

IMG_0245.jpg

 ヾ(≧ε≦;#)ノノバンバン♪ やっぱパスタはうんめえなぁ~(o_ _)ノ彡☆バンバン! 毎日食っても飽きんわ♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪

IMG_0249.jpg

 (♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 食っても食っても無くならんがなΣ(◎_◎;)ゞポリポリ ヾ(゚o゚*)ノアレアレー?キョロ(・_・ 三・_・)キョロ まだお昼前の11時が過ぎたばかりやないか(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 だよねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!! あたしはこれからお出かけしなくちゃならないんだよ(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 どちらへでっか( 'ノェ')ヒソヒソ
 いつもの女子会だよん。
 女子会とφ(`д´♯)メモメモ...
 でも、学童ちゃんはちゃんとお迎えに行くから心配しないでね(ヾ'~‘✿)ノウフフ♪
 ニャンコ学童はあんさんの命ですからな~(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! あっしはあんたの肥しとφ(#`д´)メモメモ...
 また始まったよ(✿ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。じゃ、おとなしくお留守番してるんだよ(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ![玄関]彡 サッ
 あらら。行っちゃったよ(-.-;)(;´o`)=3フゥー!

今夜はトンノ・ロッソ



 あんた明日は検査だよね(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 でやんす。なのでこの後は検査が済むまでは何も食べられませんヾ(-_-♯)ゞポリポリ! だから味わって食べさせてもらいまッ( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0194.jpg

 で、何時が検査かな(✿ ^ノェ^)ノノ ̄- ̄)ナデナデ!
 ええと、12時20分でやんす。
 え(✿´・ω・)? 変な時間に検査だね。
 ( 一一)σ)✿ ̄- ̄)ダロ!ダロ!でも紹介状にはそうなってるんだよ。ほらね(♯ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ◇o♪
 ほんとだ。今はランチタイムでも検査はしてるんだΣ(✿ ̄▽ ̄;)アセアセ
 みたいだね。 
 新しい場所だから、あたしが車で送るねん(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 はいでやんすd(^v^)ビシッ!!

IMG_0193.jpg

 トンノ・ロッソもうんめえなぁ~゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 (✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ダヨネ!ダヨネ! じゃ、今夜は仕事はやめて早く寝るんだね(✿^д^)b♪
 そうさせてもらいまッ♪。

今夜はトンノ・ロッソ



 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー? あんさん、画像にロゴを忘れてるぜぃΣ(д゚ ;Aアセアセ
 あははん。それハネられる粗悪クラスだよん(✿^д^)σ) ^ -^ =) ワカッテルヨネ!!
 なるほどね。やはり売るとなると、金銭が絡んでるお話しだからシビアなのね(;#^ω^)ゞポリポリ!なんでこんな写真になっちまったんや(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 急いで撮ったから、ちゃんとした撮影セッティングをしてないからだよん。つまり、ここのブログ用てわけよん。
 なるほろんと。Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー!そんな~て、数日前までは、正面ストロボのベタ光画像やったし、こっちの方がマシてことですかい○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 そそ。そこだよん。手が空いてる時はちゃんと撮影しますから我慢してねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!

_A156209.jpg

 へえへえ、わかってますよ(;#^ω^)ゞポリポリ! ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

_A156211.jpg

 おやΣ(・ω・ノ)ノ! このトンノは生のマグロを使ったんかい(♪^ノ。^)bコッチョリン
 マグロじゃなくカツオだよん。塩で蒸してから手で裂いて使いましたん(ヾ'~`✿)ノウフフ♪
 なるほろんとφ(^д^)ノメモメモ. キョロ(・_・ 三・_・)キョロ で、女優ちゃんは遅いでんな(''◇'')ゞ
 帰って来てるから、もう直ぐに来ますよ(✿'ノo')
 だにょ('ノo')
 でやんすか。
 ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(❀ ^o^)ノオマタ~♪
 ほら来た(✿^д^)σ
 おとうさんすみません。急に携帯が鳴っちゃったもんで(;❀^ω^)ゞポリポリ!
 なこったでしたかい(♯ ̄ノз)b。。。゜。 ほな、早く食べんしゃい♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 は~い♪。おいしそうですねヾ(❀^。^)ノ
 だにょ(` ノз)

今夜はトンノ・ビアンコで



 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ どうした!どうした!、今日は三食がパスタでやんすか。しかもspaghettiのbianco(; ・`д・´) マジカッ!!
 マジよん♪。今日は、朝がソーセージbiancoで、お昼が梅干し親子biancoでしたよね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ だから夜はトンノbiancoでビアンコ三兄弟よん♪。
 ビアンコ三兄弟とφ(`д´♯)メモメモ... Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー!これって何の意味がありますのんキョロ(・_・ 三・_・)キョロ
 食べるのに意味なんていらないんだよん(✿^ノェ^)σ) ̄- ̄)ツンツン!! 美味しければいいのよん♪(✿^ノз)ノ
 なるほろんとφ(^д^#)ノメモメモ.
 
IMG_0067.jpg

 ほな、食べさせてもらいまっさ♪。Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー!
 どちた(✿^。^)σ)* ◎-◎)チョンチョン♪
 今回は画像にロゴは入れないんかい(・。・?ノノ
 ほらほら、よ~く見てよん。タバスコだとかチーズのメーカー容器が写り込んでるでしょ(✿ ̄ノз)b。。。゜。
 それがなんなん(・へ・?
 メーカーの商品が写り込んだ画像は使い物にならないのよん♪。
 なるほろんとφ(`д´♯)メモメモ... 確かにそのメーカーでしか利用価値がありませんな(((uдu*)ゥンゥン せやしロゴは必要ないってか(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 だよん♪。
 あんた、それとなく他社商品を写り込ませて、かなり底意地が悪いでんな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 底意地てなによ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ また一言滑っちまったΣ(д゚ ;Aアセアセ (m´・ω・`)m ゴメン…

IMG_0078.jpgIMG_0076.jpgIMG_0079.jpg

 ほな、(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~σ(◇^♯)パクリンコ♪
 トンノ久しぶりだったかな(・。・✿?
 あれ、連休に食べたような食べなかったような(・。・? 忘れた( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ でも美味しければgoodよd( ̄^ ̄♯)エヘン!♪
 だよね(✿^v^)ノ

IMG_0072.jpg

 サラダもあって、よかよか♪[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン ところで、あんさんまたカメラをCanonに変えたやろ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 あんた、よく気づくねぇ~(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 だって暖色が強調されてはるしわかるがな( 'ノo')
 やっばお絵描きさんは色気に敏感なのねんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 あたぼうよd( ̄^ ̄#)エヘン!♪
 そこ、威張るとこなんだΣ(д゚ ;✿アセアセ
 でやんした┏(┓_Д_)┓ドテッ! ところで、なんで家のトンノbiancoはホワイトソースで作らんの(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 それはだね、あんたのカロリー摂取を減らすためだよん。
 なるほろんとφ(^д^)ノメモメモ. このトンノはさっぱりして美味いでヘ(;#^ω^)ノ。。。。
 でしょ(✿゚ ノз)ダロダロ!

豆苗とグリーンピースで、梅干し親子ビアンコ

DSCF0550rinrin.jpg

 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ わざわざ商売用に撮影していただきありがとうでやんす(;#^ω^)ゞポリポリ! やっぱ照明がベタではないのできれいでんな(♯^ノз)ノ しかも編集でr i n r i nというロゴまで入れてご苦労さんですぅ( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。
 d( ̄^ ̄✿)エヘン!♪
 巨匠!肩でもお揉みしましょうか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 あのね、そこまで言うと嘘っぽいんだよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 ですよねぇ~、ですよねぇ~(;#^ω^)ゞポリポリ!

DSCF0551r i n r i n

 ほな、グリーンピースとその葉っぱ入りの梅干しビアンコを( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF0552r i n r i n

 で、いつもはフォークまでの手タレでやんしたけど、今回は、ばっちりとあっしの手まで撮影でやんすか。こうなると割り増し料金になりますが(♪^ノ。^)bコッチョリン
 割り増してなんだよ(✿`ε´)σ)▼ヘ▼♯)ツ!ツ!ツ
 いえいえ、口が滑っただけで聞かなかったことにしておくれやす(m´・ω・`)m ゴメン…(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

DSCF0555r i n r i n

 料理画像のグレードもアップしたし、パスタもうんめえし、おかあさんたちは帰っちまったし、またいつもの日常でやんすね゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 だね(✿^ノェ^) 今頃は何処を走ってるかな(・。・✿?
 ええと、長距離バスは、会津若松まで四時間と四十分くらいでやんすから、多分、那須塩原あたりを走ってるのとちゃいまっか(#^。^)σ)✿^ -^)チョンチョン♪
 白河の手前くらいだね。白河も懐かしいなぁ(✿^ノ。^ )。。。
 だよね、だよね。生れ故郷だもんねd(≡^︻^≡) でもさ、コンデジでようここまでの画像を撮るわ( 'ノo')偉い!
 だってブログ用だかしデジイチは必要ないからね(✿` ノз)ダロダロ!
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 何に使うかでランク付けしてまんのか!Σ(д゚ ;Aアセアセ
 あたりまえでしょ、主婦カメラマンなんだからd( ̄^ ̄✿)エヘン!♪
 威張ったとφ(`д´♯)メモメモ... これからは巨匠と呼ばなくてはΣ(д゚ ;Aアセアセ
 また一言多いよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 すまそん( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪[玄関]彡 サッ
 どこへ行くのε=ε=ε=ε=ε=ヾ(✿≧◇)ノ
 [扉] ̄o)ノ 大作の屏風を送り出したし、画室の掃除でやんす
 あたしも手伝ってあげるよん♪。
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ(; ・`д・´) マジカッ!!

breakfastはソーセージ・ビアンコ



 あれれ、画像がいつものベタ光とちゃうやないのΣ(・ω・ノ)ノ!
 d( ̄^ ̄✿)エヘン!♪ 向こうのお部屋でちゃんと撮りました(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 はっきり言っちゃうんかいΣ(◎_◎;)ゞポリポリ
 だよん(✿^ノェ^)ネネ!
 やっぱ影があるとええな( 'ノo')偉い!
 でしょ。

DSCF0541rinrin.jpg

 あらら、画像をよう見たら、使われんように、あんさんのロゴが入ってるやないの(゚д゚;)ノノアヒッ! まんまんカメラマン気取りやな(♯`ε´)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン
 えへへ。。だってちゃんと撮ってるから、万が一に流用されないようにするのは常識でしょ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 常識なんだφ(`д´♯)メモメモ...( *´艸`)シラナンダ! いつもはカメラのストロボ撮影やし、金属のフォークが光の反射で黒かったですが、これは綺麗な色に写ってますな( 'ノo')
 でしょ(✿^д^)b♪

DSCF0545rinrin.jpg

 ふむふむ。あんたも負けん気が強いってか、お勉強屋さんなのね(♯^ノз)ノ がんばれ!ママさんカメラマンヘ(;#^ω^)ノ。。。。 Σ(^。^# )ヨッ! 

DSCF0547.jpg

 ほな、自分が食べるとこは自分で撮りますがな。みなさん、ここだけカメラストロボのベタ光なんですんませんな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ(◇^♯)パクリンコ♪ 。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。美味いッ♪。こんどはグリンピースも入れて親子パスタてのは如何なもんでしょ(♪^ノ。^)bコッチョリン
 ほるほどね。豆苗はグリーンピースの若芽だから、お豆と一緒もいいねん♪。じゃ、今日のlunchで作ってあげるね。ヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!! でも同じ味じゃ飽きるから、梅干しビアンコにしてあげるよん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 スーパーの梅干し無くしでやんすか(;#^ω^)ゞポリポリ!
 それでスーパーの梅は無くなるから一石二鳥だねんd( ̄^ ̄✿)エヘン!♪
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!(; ・`д・´) マジカッ!!

スーパー梅干し一掃作戦



 ォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━キターーー!!!(゚д゚;)ノノ
 スーパーで買うた、あまり美味しくない梅干しの、一掃作戦が始まりやんした。
 その、美味しくないてやめてくれませんか(✿`ε´●)ブブー 買ってきたあたしに対しての嫌味としか聞こえませんけど(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 うへッ(#´艸`)ヤベッ! また本音が出ちまった(;#^ω^)ゞポリポリ!
 あッ!、いま本音ってゲロしたよね(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)コノコノ! やっぱりマジでそう思ってたんだ(✿`皿´)σ≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 あわわ(゚д゚;)ノノビックラコン! Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! ついつい口が滑っちまったぜぃ(◎_◎;)ゞポリポリ いえいえ、そのあの~、本音ってもその本音やなく、ええと。。。
 その本音やなくってなんだよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)コノコノ!
 早くbreakfastの梅パスタを食べましょ(♪^ノ。^)bコッチョリン
 (✿´艸`)ヤベッ!だよね♪(✿´ε`)σ)♯´。`)ツンツン!!
 だよね!なんだ。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

DSCF0482.jpg

 ええと、タバスコだけ置いてあるてことは、梅バスタにチーズを掛けるなってことよねd(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^-^)bネッ! だからシラスでアレンジしてはるんやd(≡^︻^≡) お洒落やな~♪。ほな、( ^ 人 ^ ♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF0487.jpgDSCF0489.jpgDSCF0491.jpg

 では、タバスコをガッツリふってσ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪ (≧血≦;)クーッ!!五臓六腑が喜ぶこの美味しさ♪たまらんな~♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ このシラスversionはgoodでやんす✌('ω'✌ )✌('ω')✌( ✌'ω')✌
 あんた、顔が七色仮面に変身してるよん(✿◎_◎;)ゞポリポリ
 変身versionを変えてみました(;#^ω^)ゞポリポリ!
 変えたんだΣ(✿ ̄▽ ̄;)アセアセ
 ほんとに楽しい婿さんですね(^v^)ビシッ!!
 でしょ、おかあさん(✿^ノ。^)bコッソリ
 このおバカぶりを見て学童ちゃんは育ちましたから、真反対の冷製沈着な子になってますよん💛
 てことは、あっしの貢献が大きいとσ(;^ω^#)ヘヘヘッ!
 貢献になるんでしょうかねぇ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!┐('~‘✿)┌ むしろおバカを見習ってお利口になったんでしょうね(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 おい(゚д゚;)ノノ そこハッキリ言っちゃうんだ![食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆

DSCF0484.jpg


   材  料 (一人前)

 パスタ        80~100㌘
 梅干しの果肉   一個分(大)を種を避けて包丁でたたき切りにしておく
 シラス        一つまみ
 オリーブ塩漬け  3個分のスライス
 ブラックペッパー 少々
 塩          少々
 白ワイン      30cc
 オリーブ油     大匙1

初挑戦!冷製ボスカイオーラ

DSCF0391.jpg

   材 料 (一人前)

  Aブロック

  リングイネ(パスタ) の茹で時間6分タイプで、多めの9分
  舞茸         お好み適量
  バジルウインナー 3本
 
  Bブロック

  オニオンスライス  お好み適量
  トマトジュース    60㏄
  トマトケチャップ   30㏄
  ブラックペッパー  少々
  ニンニク汁      数滴 又は摺りおろしにんにく少量
  グラニュー糖    3㌘~お好みで6㌘ (今回は3㌘で調理)
  塩           少々
  リンゴ酢       60㏄
  オリーブ油     大匙1
  
   作り方
 
  ① 6分タイプのパスタは、3分多めの9分で茹でる。残り2分で舞茸とウインナーを入れて茹でる。
  ② ウインナーだけ冷やさずまな板に置き、パスタと舞茸は冷水で冷すして水切りをしておく。
  ③ Bブロックをすべてボールへ入れて撹拌しておき、そこへ冷やしたパスタと舞茸を入れ混ぜ、
    器に盛りつけ温かいウインナーを置き、 パセリパウダーを振って完成。

 はい♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)皿~~おまた~♪
 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー? 今日の朝は気合入ってますねd(≡^︻^≡)
 へへへ~♪、また創作しちゃったよん(🌼ゝω・´)ゞデシッ!!
 創作とφ(^へ^♪メモメモ! で、お料理名は(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 冷製ボスカイオーラだよん(✿^v^)bビシッ!!
 ふむふむ。ほな、お義母さんたちもごっそぉになりましょう ( ^ 人 ^ ♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF0394.jpg

 やっぱ、これはパルメザンとタバスコっしょd(^v^)ビシッ!!

DSCF0396.jpgDSCF0398.jpg

 (≧血≦;)クーッ!! 口へ入れる前から辛いわ┏(┓_Д_)┓ドテッ!
 そんなにタバスコを振りかけるからだよん(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 でも、食うどぉ~!クソッ!(▼曲▼#)
 強気ですね(🌼^ノ。^)bコッチョリン
 あたぼうよてんだい!、こちとら江戸っ子でぇい! d( ̄^ ̄)エヘン
 そこ、江戸っ子とは関係ないと思うけど○。。。( ̄。 ̄✿ )ボソッ
 。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 人のコシ折るなってッ!(●`ε´●)ブブー
 コシ折れたら大変ですね。松葉杖ご用意しましょうか(✿ ̄ノ。 ̄)bコッソリ[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン!
 (゚д゚;)ノノ笑いおったがな┏(┓_Д_)┓ドテッ!
 ほらほら、またおかあさんたちの口があんぐりしないところで食べなさい(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ (#´艸`)ヤベッ! ほなσ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪ (≧血≦;)クーッ!! こりゃ正解でんな(#ゝω・´)ゞデシッ!! ほんのりとした甘さに酢とニンニク風味が最高! d(#^v^)bビシッ!!

DSCF0392.jpg

 今回も大成功でやんすな(#ゝω・´)ゞデシッ!! うんまあ~゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪

 

lunchは、冷製 alla boscaiola (木こり風)

DSCF0250.jpg

 やや、これはなんでっか(・。・?
 冷製のspaghetti alla boscaiolaだよん♪ヾ(✿ ^o^)ノ
 なこったですかい(♯^ノз)ノ でも。。。野菜がふんだんなようなそのような(・。・?
 野菜の多さは愛情だよん💛
 だにゃにゃん(^ノз)ノ
 なんとな~Σ(・ω・ノ)ノ! 二人分の愛情でっかΣ(д゚ ;Aアセアセ

DSCF0249.jpg

 見た目はどえりぁ~ヘルシーに見えますが、これで何カロリーでっしゃろ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 凡そ、480㌔calだねん。およそ(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ

DSCF0255.jpgDSCF0256.jpgDSCF0258.jpg

 およそとφ(.。.#)カキカキ ほな、安心してがっつり食うで~(♯ ̄ 3 ̄;)φσ(◇^♯)パクリンコ♪ ヾ(≧ε≦;#)ノノバンバン♪うんめえ~。。。あらら、美味すぎてもう無くなっちまいやがった(◎_◎;)(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 お変わりは無いよね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 ありません(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 あらあら、じゃわたしのを半分あげますよ。
 おかあさん、そういう問題じゃなくて、このジジイに栄養は毒物なんだよん(;✿^ω^)ゞポリポリ! だから一日のカロリーをあたしが管理してるのよん。生かさず殺さずってね(✿^ノ。^)bコッソリ
 あらまあ!。婿さんは生かさられも殺されもしないんですか( ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 そんなわけで、あたしが鬼嫁扱いされてるのよ¢(_ _✿)イジイジ!(✿_ _)σ[壁]・゚・ イジイジ
 ま、誰かが悪役はやらなくちゃね○。。。( ̄。 ̄)ボソッ
 おかあさんたらも~(✿`ε´●)ブブー

DSCF0247.jpg

パスタ出ました、 The vongole which I cooled

 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー? あんさんたち、こんな遅い時間に帰ってきてお食事でっかΣ(д゚ ;Aアセアセ
 だからメールしたじゃない(✿`ε´●)ブブー また読んでないんだ○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ
 ヾ(#≧ノо)おヾ(#≧ノ3)。゚゚ひょ~! そんなこったですかいΣ(д゚ ;Aアセアセ 、、(♯.。.)📳ドレドレ?
 またマナーモードにしてたんでしょ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 ほんまや、ご飯は帰ってから一緒ねん💛 だって(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 でしょ。まさか外へ食べに行ったとか(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 そこいらの不味い外食なんぞ行きませんぜぃ(#` ノз)ダロダロ!
 マックジジイがそこいらの不味い扱いが言えた義理か!(✿  ̄Д ̄)σ) ̄- ̄)オラオラ
 確かに¢(_ _♯)イジイジ!(♯_ _)σ[壁]・゚・ イジイジ
 じゃ、ちょちょんと作るから20分待ってねん♪(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 あいッ♪(♯^ノз)ノ

DSCF0216.jpg

 ♪ε=ε=ε=ε=ε=(✿^ロ^)皿~~オマタ
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~ きっかり20分やで~(#ノ゚д゚;)ノスゲーッ! ほほう~キョロ(・_・ 三・_・)キョロ 久しぶりのcooled pastaよね(; ・`д・´) マジカッ!!
 ではみなさん食べてよろしい(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!

DSCF0218_2016050321453938d.jpg

 はいでがす♪。cooled vongoleは4年は食っらんで(;#^ω^)ゞポリポリ!
 Σ(д゚ ✿)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! そんなになるかな(・。・✿?
 なるッ( ̄^ ̄)エヘン! このブログの前ログでも出てこんわ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 てことは、完全に3年は作ってなかったんだ(✿^▽^;)ゞポリポリ!
 だね( ̄^ ̄)
 これ作るのめんどいんだよ(✿ ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!だから今日みたいな遅いお食事になる時に、浅蜊だけの下ごしらえして冷蔵庫で冷やしておくんだよお。
 なるほどφ(^д^)ノメモメモ. 東洋の魔女みたいに時間差レシーブてわけねd(≡^︻^≡)
 東洋の魔女(・。・✿? それ、いつの時代よ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 あらら~、東京オリンピックは遠くになりにけりと○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 ここで、その話におとうさんが膝を叩いて大笑いした。
 この洒落は、同じ世代にしか理解されませんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

DSCF0226.jpgDSCF0228.jpgDSCF0230.jpg

 ほな、どちらさんもこちらさんもキョロ(゚о゚;≡(≡゚о゚;)キョロ ( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ σ(◇^♯)パクリンコ♪。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。クーッ!涼味満点うんめえわ~♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 あらあら、婿さんの鼻が赤くなった。
 おかあさんそうなのよ。このジジイは鼻でアピールできるから始末悪い。不味い時は青い鼻になるんだよお(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 あらあら。そんなに不味い食事を作ったのかい?。
 昔の話だけどね。青い鼻して美味い美味い!て言うんだから、ほんと嫌みジジイだよん(✿-.-;)(✿;´o`)=3フゥー!
 この話もおとうさんに受けたw。
 ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪[玄関]彡 サッ
 あらら、婿さんが消えた?。
 作品の仕上げに画室へ行ったんだよ。
 へ~、大変なんだねぇ(;^ω^)ゞポリポリ!
 絵描き業は出来高払いだから仕方ないさ┐✿≧へ≦)┌

予定は未定(^▽^;)lunchはエリンギでspaghetti alla boscaiola



 。。。(♯_ _)ノ パタッ! 家人に電子ポットの調子わるいから、10000円前後の予算で買っておいてねと頼まれ、東京タワーへ行く前に、新宿のドンキーへ寄って買ったのが大失敗。2リットル入りで、10,000円弱の象印ポットを買うたんはいいんやけど、こんな大きな箱を、チャリの前カゴへ積んだままダイエット走行なんぞできまへん(●`ε´●)ブブー そこで家まで戻ってポットをテーブルの上へ置いた瞬間に、あっしのどこかが切れちまい、チャリダイエットは中止よ。。。(♯_ _)ノ パタッ!
 予定は未定でんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 結局は画室へ向かい大作の仕上げチェック作業でんがな クソッ!(▼曲▼#)
 今日は夏日のええ天気なんやけどなぁ~。。。。。
 途中の六本木のアマンドでlunchしようと思ってたのに~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。 そこのカツサンドが食いたかったなぁ~。家人がポットさえ頼まなければ、予定通りにカツサンド食うて゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪しながらコーヒー飲んでたはずやでε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ
 (♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 そこで、てめえのlunchを作る羽目になっちまっぜぃ~(▼曲▼#)ゴラッ!
 てなわけで、冷蔵庫漁ってspaghetti alla boscaiola(♯≧▽)σ🍜やで(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!

DSCF0144.jpg

 しかもお箸で食う丼パスタやで。フォークやと洗い物が多くなるから、使い捨ての割り箸てわけ!(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ わるだろぅ~!σ(`へ´#)

DSCF0146.jpgDSCF0148.jpg

 ほな、タバスコ振って(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄σ(◇^♯)パクリンコ♪
 ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ)。゚゚ハ~!☆ 塩入れすぎたがなヾ(◎_◎;)ノ。゚コリャビトイ![食卓]ノ_・。)グスッ でも勇気を出して死んだふりして食うどぉ~d(≡ ̄^ ̄≡)エヘン!
 だけどよ~。今日は仏滅やで一(_□_;)一ピクピク!死んだがな!

雨の日のbreakfastは、spaghetti vongole rosso♪

DSCF0098.jpg

 [キッチン]ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)皿~~オマタ~♪
 おお~Σ(・ω・ノ)ノ! vongole rossoやないの♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 
 DSCF0101.jpg

 今日は雨だからrossoよん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ 
 なんで雨やとrossoなんや(・。・?
 赤い色で気分の景気づけだよ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 景気づけとφ(`д´)メモメモ... ほな、その景気を(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(=≧人≦=)ゴチ~

DSCF0102.jpgDSCF0103.jpg
 
 とりあえずパルメザンを振って。。。ではσ(◇^♯)パクリンコ♪
 とりあえずなんですか(✿o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 おおよッ!゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ やっぱvongoleはrossoもうんめえなぁ~♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 このジジイったら、また鼻を赤くして食べてるよ[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン

 DSCF0099.jpg

 ほれほれ、、あんさんも食いんしゃいε=(#^◇^)皿~~
 あんたのバカさ加減を見てると、お食事も忘れてしまいますよん┐('~`✿)┌
 なんですとΣ(・ω・ノ)ノ! あっしのバカさ加減でやんすか♪。
 そこ、音符がつくお話しですか(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 そこが常人とは違うとこでやんす゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 この人たら、自分のおバカを自慢してるよん○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ 付き合ってるあたしまでおバカが感染してしまうそうですよん(✿ノ_・。)グスッ!
 みんなでおバカになれば怖くないってかぁ~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。
 ですって(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

dinnerは、(♯^ノз)ノspaghetti alla boscaiola (木こり風)

DSCF0062.jpg

 あんたが好きなくまもんトマトと美瑛牛乳が売ってましたよん💛
 ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ)。゚゚ハ~
 なにも、文字まで大きくして喜ばなくても○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ
 トマトは「はちべい」♪牛乳は美瑛♪よ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! この北と南のコラボがたまりませんな~。
 だから、「はちべい」じゃないって○。。。( ̄。 ̄)ボソッ
 へえへえ!はちべいじゃないとφ(`д´)メモメモ... 
 やっぱそこのスーパーは午前中に行かないと、いい物は無くなるね(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 そそ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ そこがポイントね(#` ノз)ダロダロ! で、今日のdinnerは何でっか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 ええと、学童ちゃんの保護者面談が終わったら、池袋でみんな一緒にlunchしましょうね(✿^ノェ^)ネネ! それで夜はspaghetti alla boscaiolaだね(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~ boscaiolaでやんすか( ^ਊ ^)bヘイヘイヘイ♪ てことは、もちベーコンも入ってるよね( 'ノェ')ヒソヒソ
 ベーコンですか(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ! じゃ、それも入れてあげますよん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 ♪チャンカ♪ヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪ヘ(∵ヘ)チャンカチャンカ♪エササ。゚☆ ヘ(^^ヘ) 踊るあほうに観るあほう♪同じあほうなら食わな損々♪てかぁ~ヾ(#≧◇)ノ。゚。。゚゚。
 (✿ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 言うこと無しのどバカ!(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!(✿´艸`)

DSCF0075.jpg

 ♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)皿~~ はい出来ましたよん。
 だにゃにゃん☆v(^0^o)v☆ィェィww☆
 ニャンコ学童が大喜びとφ(^。^♪メモメモ!

DSCF0083.jpg

 おやおや( *´艸`) 今夜のパスタはいつもより量が多そうでんなd(;^ω^#)ノ
 だね。今日は学童ちゃんの保護者面談の後は、池袋のパラーでlunchでしたね。でも、あんたが食べられるのは、蜜無しのホットケーキだったよね(✿'ノェ')ヒソヒソ
 ああいうとこのメニューは、あっしには毒物ばかりでんな(-.-;)(;´o`)=3フゥー!
 だよね(;✿^ω^)ゞポリポリ! だからこのdinnerは、パスタを20㌫増量ですよん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 増量とφ(^。^♪メモメモ! ほな(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~

DSCF0089_2016042718382684d.jpgDSCF0086.jpg

 やっぱパスタはロッソよね♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ うんめうのなんの[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン クレソンの香りもΣ(*`∧´)σヨーシ!(o_ _)ノ彡☆バンバン!うんめぇ~( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 ほらほら、慌てて食べるから椅子から落ちたじゃないの(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 すまそん(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! なんせ脚もヨボヨボなジジイなもんで○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ

DSCF0078.jpg

 ヾ(#≧3)クーッ! 熊本トマトのサラダもうんめえわ~♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 あんた鼻がピンクだよ(✿'ノェ')ヒソヒソ
 ( *´艸`)シラナンダ!(;#^🐽^)ゞポリポリ!

DSCF0094.jpg

 あッ!。オーストラリア産のデザートを出し忘れてたよん(;✿^ω^)ゞポリポリ!食べて♪食べて♪。
 ほほう、オーストラリアの葡萄とφ(^д^)ノメモメモ. ほなσ(◇^♯)パクリンコ♪ あゝ今日も平和に終わっていく♪~。。。

breakfastは、spaghetti alla vongole bianco



 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~💛 ボンゴレ・ビアンコでないのアーラヨヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノホイササ!ヘ(∵ヘ)ドンドコ♪
 あんた、朝からはしゃぎすぎよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 すまそん(;#^ω^)ゞポリポリ!なんせひさしぶりんこなvongole biancoなんもんて、興奮しちまったぜぃ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!

DSCF0013.jpg

 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!たまらんなあ!。でも、今日のvongoleは小さいでんな(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 そうだね。買うのは迷ったんだけど、学童ちゃんが食べたいて言ってたから買っちゃったよん(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 なこったですかい○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ 我が家はなんでもかんでもニャンコ学童が優先でやんすから(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 でも、vongole biancoはうれぴ~♪ε=ε=ε=ε=ε=(♯^ロ^)ノ

DSCF0016.jpgDSCF0019.jpg

 まずはパルメザンチーズを振ってからよねd(≡^︻^≡) そしてフォークにくるくるっと巻いてσ(◇^♯)パクリンコ♪ <ヽ`∀´>ケケケケケ~(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン! うんめえのなんの♪ お口の中がイタリアンでんがなd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!! オオーソーレミオ~♪ オーソーレコンコンチキ~♪。
 なによ、その変なイタリア語の歌は💦(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 ボレーレ・エ・ポテーレですがな( ̄^ ̄)エヘン!
 バカの一つ覚え○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ 何が「意志は力」だよ、この間抜けジジイ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 へへへ(;#^ω^)ゞポリポリ! では引き続きσ(◇^♯)パクリンコ♪(≧血≦;)クーッ!!ヾ(≧ε≦;#)ノノバンバン♪ やっぱvongole biancoはうんめえなあヾ(≧Θ≦)〃ピョハハ!ヾ(≧Θ≦)〃ピョハハ!
 あらら、今度は小鳥になったよΣ(◎_◎✿)ゞポリポリ
 マジうんめえ♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 赤鼻の豚に変身した(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!
 だから美味すぎだっちゅぅの(#`👃´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ヾ(゚o゚✿)ノアレアレー? イタリア人に変身した[食卓]✿ _)ノ彡☆バンバン でも鼻毛が出てますよ(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ
 (゚д゚;#)ノノアヒッ!マジか( *´艸`)シラナンダ!

DSCF0020.jpg

 (♯ ̄з  ̄;)b=3フウ。。。゜。 うまかったないッ♪。やっぱ朝はvongole biancoよね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 それ、アサリの味噌汁と間違えてないかい(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ( *´艸`)ソーカモ!

 [ドア]≡≡≡ヾ(✿^。^)ノタダイマ~
 おや!、もうお帰りでっかd(;^ω^#)ノ
 今日の朝は忙しかったな(;✿^ω^)ゞポリポリ! じゃあたしも朝食を食べさせていただきますねん♪。
 おお、食いしゃい!食いしゃい!(♯ ̄ノз)b。。。゜。 で、早朝からバタバタと誰と井戸端会議してましたんや(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 
DSCF0021.jpgDSCF0025.jpgDSCF0027.jpg

 いつものママさん会議だよん(✿^ノェ^)ネネ! ではいただきます(✿^人^)
 あれれ!あんさんのvongole biancoは、アサリの数が多いで(●`ε´●)ブブー
 また始まったよ(✿-.-;)(✿;´o`)=3フゥー!
 あっしに入ってなかったオニオンも入ってはる(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 だからなんなのさ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!! オニオンはたまたま入れ忘れただけでしょ(✿`ε´●)ブブー アサリの数だって、あんたのと同じ数で12個だよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 ひーふーみー(#;^ω)φドレドレ? ほんまやΣ(◎_◎;)ゞポリポリ
 ほんとつまらないとこでイジイジしてるジジイだよ、たくッ!(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!! 恥ずかしいったらありゃしない(✿ ̄Д ̄)σ) ̄- ̄)オラオラ
 すまそん(;#^ω^)ゞポリポリ! くいもんしか楽しみが無いもんで(´・ω・`)ショボン

コロッケのスープパスタでdinner



 この画像は昨年の9月2日の撮影ですがな。それから7カ月半が過ぎて、

IMG_0013-1200.jpg

 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!、あっしの住まいが見えなくなっちまいやがった(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 この二枚、ほぼ同じ場所からの撮影でやんす。まだまだ高くらるらしい○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ 基礎工事が昨年の夏にほぼ終わったら、上物は瞬く間に出来てしまいやがる クソッ!(▼曲▼#) 今の住まいは、景色がパノラマだから入居したのに、現在ではその絶景のド真ん中の部分だけが、この建築物で遮られちまいやがった(o_ _)ノ彡☆クヤシー!バンバン! バカほど高いとこが好きっていうけど、こんな高層マンションがどんどん出来るてことは、世の中は、あっしのようなおバカが多いてことよね(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 ま、遮られた景色に飽きたら、また引っ越せばいいだけってか!(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ その度にいろいろと経費も嵩みますがな( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 でさ、今夜の食事はなんでっか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 ポテトコロッケのパスタだよん(✿^ノェ^)ネネ!
 ほほう、どんなパスタやろ(・。・?
 で、伊藤園のトマトジュースを買ってきてくれたかな(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 はいでやんす。今日は神田川の側道経由で買ってきましたぜぃ(♯ ̄ノз)b。。。゜。 でさ( 'ノェ')ヒソヒソ あんたのお料理にはこのトマトジュースは必需品でんな(=^д^)σ) ^ -^ ✿)

DSCF9805.jpg そうなのよ(✿^ノェ^) この[砂糖・食塩不使用]というのが、お料理に使い勝手がいいの。特にお砂糖はあんたには毒物ですからね(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ
 でも、ドリンクとして飲むと美味しくないでがす○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 だよね。美味しいトマトジュースにはいろいろ入ってるからね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ! だからお料理にはこれが一番ですよん♪。
 一番とφ(`д´)メモメモ... ほな、ちょっくら画室へ行って仕事してきまっさ♪[玄関]彡 サッ
 早ッヾ(✿゚o゚)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~d(≡^︻^≡)
 おかえりにゃにゃん♪[部屋]ε=ヾ(✿≧▽)ノ
 おやまあヾ(゚o゚*)ノ ニャンコ学童ちゃんのお出迎えかい(#^。^)σ)✿^ -^)チョンチョン♪
 お食事はもう少しで出来上がりますよん(✿^ノェ^)ネネ!
 ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
 ♪ε=ε=ε=ε=ε=(✿^ロ^)皿~~オマタ♪

DSCF9808.jpg

 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪、量が多くねぇッΣ(д゚ ;Aアセアセ
 パスタはいつもと同じで80㌘だよん(✿^ノ。^)bコッソリ パスタの下にコロッケが2つ入ってるから多く見えるんだよ(✿^ノェ^)ネネ!
 にゃるぼどキョロ(・_・ 三・_・)キョロ 見かけは大盛でも、実は普通サイズとφ(^д^)ノメモメモ.

DSCF9810.jpg

 今日はスープパスタになってはるんねd(≡^︻^≡)
 だね(✿ ̄^ ̄)bエヘン!
 威張ってふんずり返ったとφ(`д´)メモメモ...
 だにょ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 ニャンコもご機嫌とφ(^。^♪メモメモ! ほな、温かい内に(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~

DSCF9813.jpgDSCF9822.jpgDSCF9816.jpg

 先ずはタバスコよね(。ゝω・´)ゞデシッ!! では~♪。ヾ(゚o゚*)ノおお~。ほんまにド真ん中からコロッケちゃんが出てきたでぇ~(♯^д^)ノノバンバン♪ しかもトマトスープをたっぷり吸いこんで、こりゃまたうんめえことうんめえこと Very good!♪(*^。^)v まんずまんずスープパスタもうんめえないッ♪ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 おいちぃにゃん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 ニャンコ学童も納得とφ(^д^)ノメモメモ. あやッヾ(゚o゚*)ノ
 どうしました(✿・。・?
 今夜あたりは熊本の「はちべい」トマトちゃんが出るんじゃなかったの(#。◟‸◞。)σ✿ ̄- ̄)ダロ!ダロ!!
 ですよねぇ┐(✿'~`;)┌
 ですよねぇ!なんて他人事で済ますんかい(#。◟‸◞。)σ✿ ̄- ̄)ダロ!ダロ!!
 だって兄貴を先に食べるのはセオリーでしょ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 そんなこと聞いてな~いヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。 昨夜は今日辺りに食べられそうなこと言ってたやんか(●`ε´●)ブブー
 おだまり(✿▼曲▼#)ノo( ✿≧。)=〇) ◇ ゜)=☆グワッ┏(┓_Д_)┓パターン!ドテ!彡☆
 いきなりかい一(_□_;)一ピクピク!!
 大の男がトマトぐらいの事でガタガタ言ってると、ミンチにされて、そこの神田川へ流されるよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! こわ~い世界の人たちの脅し文句!((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル! あんさん、いつからそっちの世界の人になったんや((((;´・ω・)ブルブル
 いつからでもないでしょ(✿`ε´●)ブブー 男らしくシャキとしなさいよ。腐った女みたい的に、ブチブチ言ってると、ほんとに神田川が正夢になるよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 Σ(◎_◎;)ゞポリポリ(´●ω●`)ショボン゚
 ジイジ、おとなしくしたほうがいいにゃ(✿^ノ。^)bコッソリ
 ですよねφ(..)メモメモ おお!怖かった(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!

DSCF9807.jpg

今夜はトンノ・ビアンコで

_A155768-1200.jpg

 あッ、空を見ろ、スーパーマンだ!。いや、ただのバカが鳥になって、完全に妄想飛びしてるぞ!て、あっしの事ですかいΣ(・ω・ノ)ノ失礼な!。 どんなバカでも自力で空は飛べません(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! それよりあんさん、ここで一年中も素っ裸で子供を抱いてなにしてまんの(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ その方がよっぽどバカでっせ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 (✿^ノェ^)σ) ̄- ̄)ツンツン!! おじちゃん、銅像とおしゃべりしても返事はしてくれないよ(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! あんた誰ですのん?。しかも可愛いお嬢ちゃんやないかΣ(д゚ ;Aアセアセ
 わたしは幻覚の妖精よ(✿^ノェ^)ネネ! わたしを見れる人はボケが進んでるひとだけなの。おじちゃん重症ね(✿^。^)σ)チョンチョン♪
 はッ!。ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ)。゚゚ハ~! 夢でよかった~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ で、今夜の夕食はなんでっか(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ



 (✿ o_ _)oドッタ。。゚彡☆ そこだけはボケてないんだ(;✿^ω^)ゞポリポリ! 今夜はトンノ・ビアンコですよん(✿^ノェ^)ネネ!
 ほほう、トンノ・ビアンコとφ(`д´)メモメモ...

DSCF9783.jpgDSCF9785.jpg

 ほな(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~
 早ッヾ(✿゚o゚*)ノ

DSCF9777.jpg

 Σ(゚■゚;≡;゚■゚)/ウウウウウウウ~ッ! まだ兄貴のトマトがあるんかいッ( ̄▽ ̄;) あっしの熊本のはちべいトマトちゃんは、いつになったら食べられるんでしょうか?。
 多分、明日の夜だと思う(✿^ノェ^)ネネ!
 明日でっか一(_□_;)一ピクピク!!┐('~`;)┌

▲ページトップに戻る

