

夏はこれに限るねぇ♪



 あっしの食事はシンプルすぎる(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! こんなもんばかり食ってよう生きて来れたがな(;#^ω^)ゞポリポリ!

IMG_0050_20160803082928741.jpg
IMG_0051.jpg
 
 ともかく暑がりの汗かきでやんすから、汗が出ないものと考えると、こんな食事になっちまうのよ(-.-;)(;´o`)=3フゥー! 
 でもほんまに夏に熱い食べ物は敬遠ですね(♯ゝω・´)ゞ 
 では、またね(#ゝω・´)ゞデシッ!!

今日も暑くなりそうなので(''◇'')ゞ



 我が家はなして同じもんが続くのか(・・?( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ でもね好きな冷やし中華だからいいっかッ♪。
 いいんだ!(✿ o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 おやキョロ(・_・ 三・_・)キョロ どこかで人か倒れたような?そのような(・・? でも、まっいいかッ♪。
 そこ♪が付くとこなんだ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!

_A157056.jpg
_A157057.jpg

 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!! うまいッ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! ほんまに近頃の即席麺は上出来でんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 大根サラダもサクサクと麺に絡んでよござんす(♯^ノз)ノ でも肉系が一切入ってない○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ なして我が家に肉系は無いんや(#ノ_・。)グスッ!
 完全にあたしを無視してるよ( *´艸`) 何か文句があるんじゃないのかなぁ!(✿`皿´)σ≪* ̄- ̄)イタタッ!!
 Σ(・ω・ノ)ノ!わお~!、側に居たんかいΣ(д゚ ;Aアセアセ この即席麺は生に勝ってますな(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 今更、この場を繕っても遅いんだつ~の!ヾ(✿≧▽)ノ
 (゚д゚;)ノノアヒッ! かなり怒ってはる((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル!~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ[玄関]彡 サッ
 あのオヤジ確りしてるよん。冷やし中華を抱えて逃げたよ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

あぢぃ日には



 今日も不快指数100%でやんすな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! こんな湿度が高い日は食欲が減退しますぜぃΣ(*`∧´)σコンチクショー! てなわけで、lunchにはまた即席麺で冷やし中華よ[食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 貧しい日々やなヾ(-_-♯)ゞポリポリ!

_A157054.jpg

 我が家は、菜食一家なので肉類と言ってもこんな程度の魚肉の加工品が入ってるだけでやんすがな(#ノ_・。)グスッ! 肉食いてぇ~!、肉だよ肉ぅ~!ヾ(#≧▽)ノ
 まっいいかッ!( ̄^ ̄)ゞポリポリ!
 いいんだ!。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 あらら、あっしの影武者がひっくり返ったような(。´・ω・)? これも、まっいいかッ♪。
 これもいいんだ一(_□_;)一ピクピク!!
 ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪
 あっしは夏になると痩せやんす。ゴッツリ系には箸が向かず、この程度の食事が多いからでやんす(;#^ω^)ゞポリポリ! せやし、真夏の食費は半額近くにまで落ちますが、清涼飲料水の購入高は三倍にハネ上がり、結局は支出の額はほぼ一緒でやんすな(♯°о °;)=3フウ! 世の中うまく出来てまんなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 さてと、lunchも食ったし、食後の徘徊へ行きますわ♪。では、[扉]彡バタン♪サッ!

今日の暑さはなんなんね(●`ε´●)ブブー



 今日はメッチャ蒸し暑くはありませんでしたか?(東京)。参ったぜぃ。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ クーラーが苦手なあっしには地獄の一日でやんした(●`ε´●)ブブー 午後の暑さなんぞ、もう死んでましたがな一(_□_;)一ピクピク!! なこって夕飯は「冷やし中華」でやんす。それも日清のラ王(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン!

_A157036.jpg_A157038.jpg

 やっぱ夏はこういう食い物が一番でんなd(≡⁰︻⁰≡) 熱々のラーメンも食べてみたいでやんすが、クーラーをビンビンにせなあかんので食べません(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ!

_A157035.jpg
 
 ところで、冷やし中華に千切りプレスハムが欲しいがな。ロースハムはあきまへんd(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^︻^)bネッ! 安もんのプレスハムの方が、麺に絡んだ時の相性がええのよ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 そそ(# ̄ノз)b。。。゜。 近頃の玉ねぎは辛さが少なくなり、甘みがあって生食には最高でんなd(≡⁰︻⁰≡) 冷やし中華の薬味代わりにマジ気に入りましたがな(#ゝω・´)ゞデシッ!! 辛さが少ないので、多少なりと厚切りの方が美味い゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ これ病みつきになりそうですがなヾ(-_-♯)ゞポリポリ!

今日のbreakfastは、即席焼きそば



 (゚д゚;)ノノわお~。。。手抜きの即席焼きそばでっか(;#^ω^)ゞポリポリ!
 だからなにぃ~(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 いやいや(・_・ 三・_・) 別段文句もござんせん。では、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(

_A157011.jpg

 ( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ (-.-;)(;´o`)=3フゥー!
 その「フゥー!」てなんだよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)コノコノ!
 別段意味もござんせん○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 「ボソッ」てなによ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄) 食べたくなければ食べなくていいからね(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 あらら~、今日は不機嫌でんなヾ(-_-♯)ゞポリポリ!

_A157021.jpg

 ほな、とっとと食っちまって徘徊へ出掛けるんべさ(;#^ω^)ゞポリポリ! そそ、あっしは今月末は入院でがす。留守のことは宜しくたのんます(*- -)(*_ _)ペコリ
 はいはい、今回は病院が徒歩五分圏だから、嫌味たらたら毎日行ってあげるよ(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ 嫌味たらたらって(・へ・?
 そのまんまだよん(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ あっし。。。なにか悪いことでもしたんかな(。´・ω・)?
 何もないよん。昨年に高額生保にも加入したし、安心して行くとこへ行っても構わないん♪。
 ウプッ!!(。≦三(;≧◇)゜゜。゜。オエーッ!! なんて薄情で怖い女子なんや(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! しぶとく帰ってきてやるぜぃニャロメ!。
 今時、ニャロメですか。あんたってどんだけ古い人なんですかね┐(✿'~`;)┌ 早く食事を終えて徘徊へ行ってくださいな。お部屋のお掃除も出来しない。それッ!イケー (ノ✿ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ( o_ _)o
 あたた~。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ まだ食っとらんでΣ(*`∧´)σコンチクショー!
 あ、そうだすか。残りかと思って捨てるとこでしたよん♪。
 (≧血≦;)クーッ!! 大昔はあんなに清らかで優しかったのに( ノД`)シクシク…
 それは私のセリフでしょ!(✿一一)σコノコノ)+_+))

breakfastは冷やしサラダ中華とφ(..)メモメモ



 あらら~(゚д゚;)ノノ て、おらが冷やし中華を注文したでやんすΣ(# ̄▽ ̄;)アセアセ ほんまにこの時期は、こういう涼しい食いもんが頼りでんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 
_A156987.jpg

 ええとφ(^^♪メモメモ! ファーストトマトにプチトマトでサラダ感覚でんな(#ゝω・´)ゞデシッ!! 大きなレタスの揺り籠に、冷たい中華麺が包まれて清涼感満載でんがな(♯ゝω・´)ゞ きゅうりと大根サラダも入っちゃって、貧乏人は野菜を食えってかぁ~ヾ(#≧▽)ノコラー!
 また、わけわかんなく吠えてるよん(✿-.-;)(✿;´o‘)=3フゥー!

_A156988.jpg

 ほな、貧乏食を( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪
 勝手に食べなさい○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ
 二種類のトマトが粋でんなd(≡⁰︻⁰≡) きゅうりもサクサクと♪。 これに玉スラが入ってくれたら完璧やったがな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 ヾ(-_-✿)ゞポリポリ! 玉ねぎはあると思ってましたけど、生憎と切らしてました(;🌼^ω^)ゞポリポリ!
 切らしてたとφ( 一一)メモメモ!
 なによ、その顔は(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)コノコノ!
 いえいえ、別段、ふか~い意味はござんせん。
 ならおとなしく食べてスケッチへ出掛けてくださいな。あんたが家に居ると暑苦しいからさ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)
 おらは邪魔と。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆φ(..)メモメモ ほな、今日はどこを徘徊すっぺかΣ(*`∧´)σチャリヨーシ! Σ(*`∧´)σカメラヨーシ! Σ(*`∧´)σサイフヨーシ♪[玄関]彡バタン♪サッ!
 (゚д゚;✿)ノノ 早ッ!。

今夜も冷やし中華( ´艸`)

DCF00004-1200.jpg

 今日は朝から真夏日の暑さで往生しましたがな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 食欲も失せ、カロリーoffの水もんばかり飲んでやんした。
 でもね(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ 肥満防止と糖尿病対策に、ちゃんとチャリ徘徊もしましたぜぃ( ̄^ ̄)エヘン!て、威張るとこやおまへんな○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 でも、良い天気が夕方以降まで続いてまんなd(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^-^)bネッ! こういう日は浜辺で泳ぎたいですが、なんやら湘南あたりでは大型のサメが出没してるらしい。怖いでんなヾ(-_-♯)ゞポリポリ! ま、あっしの運動は、カメラぶら下げてのチャリ徘徊でやんすから、人食いザメには縁がありやせん(#^▽^)y-゚゚゚ハッキリ!

_A156970-1200.jpg

 なわけで、夕方近くまで都内を右往左往してやんした(#;´∀`)ノバンバン
 で、夕食はまた冷やし中華[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン!

_A156972.jpg

 どうも、あっしは同じもんを続けて食う癖がありますなぁ~。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

_A156973.jpg
_A156975.jpg

 まッ、いいか(o_ _)ノ彡☆バンバン! 冬はラーメンが続き、夏は冷やし中華よ( ̄^ ̄)エヘン! どうよ! d( ̄へ ̄)

この時期の冷やし中華はうまいね♪ヾ(#≧3)クーッ!

D21_0122-30.jpg

 昨日は、学童が学校へ行ってるチャンスに、家人と向ケ丘遊園駅から徒歩15分程度の「生田緑地」へ出かけましたがな( 'ノo')コッソリ! 
 またなんでそんな所へでっかと言われそうですが、昔の日本家屋の資料としてカメラに収めてきたつ~ぅわけ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!

D21_0061-30.jpgD21_0047-30.jpg

 それと、たまには家人とのコミュも大切ですからね(♪^ノ。^)bコッソリ でもね、学童が学校から帰るまでに家へ戻らなあかんので、そうのんびりもしていられまへん(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 

D21_0003-1200.jpg

 近くの岡本太郎美術館へも行きたかったんですが、なわけて次回てことで。。。(♯_ _)ノ パタッ! でも意思疎通を図った二人の時間は楽しかったぁ~♪。 
 そそ、日本民家園は初めて行く場所なので、方向音痴の家人が運転する車では心許無いので電車で行きましたがな。
 やっぱ、都心の移動は電車が早い(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 てなわけで、昨日は有意義な時間を過ごしましたがな。その効果かどうかは知りませんけど、朝起きると家人のご機嫌が良いのよ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ わかり易い女子でんがな[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン
 あんた、笑い過ぎよ(✿`皿´)σ≪≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 ヾ(#≧ノо)おヾ(#≧ノ3)。゚゚ひょ~! あぶねえ~。あっしの心を読まれてますがなΣ(д゚ ;Aアセアセ 忍法見透かしの術でんがな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! 家人はくの~いちなのよ[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン
 だ・か・ら~、笑い過ぎだつ~のよ(✿▼曲▼)ゴラッ!
 でやんした┏(┓_Д_)┓ドテッ! てなわけで、朝食は冷やし中華でやんす(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 相変わらず我が家は菜食主義よね。でもね、野菜ばかり食わされてますから、すこぶる健康はええでんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 野菜多く肉少なくは、まず健康の第一歩ですがな(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!

IMG_0515.jpg

 ほな、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0519.jpg

 (≧ω≦*)クーッ!! (b*≧0)ノ⌒☆ ウンメエナイッ!!  ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ 夏はやっぱこういう食事でしょ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 ニラとほうれん草のお浸しに大根サラダとメンマでんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 ナルトは彩とφ(`д´♯)メモメモ...
 あんた、うるさいよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 すまそん( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

やっぱラーメンはうんまぁ~♪



 食欲が無い時でも、ラーメンって入っちまうのよねd(^v^)ビシッ!! 
 我が家のラーメンは、中華麺以外は全てが自家製でやんす。叉焼なんて歯応えが無いほどトロトロでんがな(#ゝω・´)ゞデシッ!! やっぱラーメンの王道的なトッピングはこれでしょ(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ お好みにより焼海苔なんて入るのもええでんな(#^▽^)y-゚゚゚ハッキリ! 今回は入れませんでしたけど、てか切らしてるのよ(;#^ω^)ゞポリポリ!

_A156859.jpg

 ほな、辣油と生酢を入れて( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ これ、あっしが幼少の頃よりの食べ方で、それから半世紀を過ぎても食べ方は変わりません('◇')ゞ

_A156862.jpg

 (≧血≦;)クーッ!!うんめえなぁ~ヾ(#≧〇)ノ おいらにラーメンはごっそぉだす(#^▽^)y-゚゚゚ハッキリ! これにワンタンなんて入るもっとごっそぉよねd(;^ω^#)ノ 
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ あらら、ラーメンを作ってくれた家人が消えてますがな( ̄▽ ̄;) どこへ消えちまったのか┐('~`;)┌ ま、いいか♪。

にらキムチらーめん



 ヾ(#≧ノо)おヾ(#≧ノ3)。゚゚ひょ~! 臭いもんのコンビネーション的ラーメンでっかΣ(д゚ ;Aアセアセ でも美味そう○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 ほな、あんさんの食の感性を信じて( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0113.jpg

 ほほうキョロ(・_・ 三・_・)キョロ ニラもラーメンスープだけの熱でも火が入るもんでんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 多少的に生の臭みが薬味てな感じで食えまっせ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 正直に言えば見た目よりかなり旨いてか癖になりそうでんな(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ

IMG_0107.jpg

 (((uдu*)ゥンゥン [食卓]_ _)ノ彡☆バンバン これはこれでええと思いますう。で、このラーメンのお名前は( 'ノェ')ヒソヒソ
 ニララーメンでよん(✿^▽^;)ノノナデナデ!!
 そのまんまんやん( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ もっと洒落た名前にはならんのかいなΣ(д゚ ;Aアセアセ
 ならないね(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ならないとφ(^д^)ノメモメモ.

IMG_0111_2016060508401000c.jpg

久しぶりに自宅らーめん



 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 久しぶりのラーメンでんな(。ゝω・´)ゞデシッ!! たまには食べたいと思ってましたんや(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ

IMG_0498.jpg

 今日の叉焼は太肉(ターロー)仕立てとφ(^д^)ノメモメモ. ヾ(#≧3)クーッ!美味そうやな~アーラヨヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノホイササ!ヘ(∵ヘ)ドンドコ♪ ほな、辣油も入れたし(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ
 たまらんな~(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン! やっぱ日本人は和製ら~めんでしょ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!

IMG_0499.jpgIMG_0500.jpgIMG_0504.jpg

 このちぢれ麺が美味いのよね~💛 今夜は小玉ながらトマトも付いてまんなΣ(^ノ。^# )ヨッ!
 (≧ω≦*)クーッ!! (b*≧0)ノ⌒☆ ウンメエナイッ!!  ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ なんや知らんけど、ら~めんを食うと落ち着きまんな(。ゝω・´)ゞデシッ!! 
 さてと、美味しいラーメンも食ったし、ほな腹ごなしの徘徊へ行きますがな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 [玄関]彡 サッ

即席麺をワンタンメンへアレンジ

IMG_0436.jpg

 あらら~Σ(・ω・ノ)ノ! 今日もマルちゃん正麺豚骨味でっか( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 だよん(✿^ノェ^)ネネ!♪
 だよんて、あーた(♯`ε´)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン 最近は家事の手抜きが多いでっせクソッ!(▼曲▼#) でも麺類好きやし、まッいいか♪d(≡^︻^≡)
 いいんだΣ(д゚ ;✿アセアセ

IMG_0434.jpg

 一昨日の時とは違い、今日は自家製のワンタンも入ってるしねσ(#^◇^)φ食いまっせ♪
 食べるんだ(;✿^ω^)ゞポリポリ! このジジイは何でも貪欲に食べるから楽だよん♪。
 だにゃにゃん☆v(^0^o)v☆ィェィww☆
 だにゃにゃんって、あんたもだろ(✿`ε´)σ)▼ヘ▼)ツ!ツ!ツ
 (゚д゚;)ノノアヒッ! ジイジ、この人怖いにゃ(⁰ノ。⁰)bコッソリ
 だれがこの人だよ(✿▼曲▼)ゴラッ!
 ヾ(≧ノ□)ヒーヾ(≧○)ノ)。゚゚ハ~
 おいおい、ニャンコ学童に八つ当たりせんといてんか( ^ノェ^)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン!! ほな、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!
 あたいも~♪ σ(◇^)パクリンコ♪ヾ(≧3)クーッ!おいちぃ~(_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!
 d( ̄^ ̄✿)エヘン!♪
 (゚д゚;)ノノアヒッ! どや顔してはるで(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! たたが即席麺でされてもリアクションに困りまんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

IMG_0439.jpgIMG_0437.jpg

 これはあんさんの功績やなく、東洋水産(マルちゃん)の功績やないの○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 あれ!、何か聞こえたような?そのような(✿`皿´)σ≪≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 逃げるが八景と!~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ[玄関]彡 サッ
 (✿ ̄з  ̄;)=3フウb。。。゜。

lunchは、サラダ醤油冷し麺

IMG_0271.jpg

 今日はお疲れさんどした( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。
 いえいえ、家族だから当然よん♪。今度は家から歩いて数分の大学病院だから、お買いものついでに毎日行けるよん♪。
 だよね(♯^ノз)ノ 今日はあんさんの車での送り迎えでやんしたから楽やったわ♡(.◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪!さてと、今日のlunchは醤油味の冷やし麺でっか♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ 

IMG_0272.jpg

 トマトやきゅうりにハムやらも入ってますな(。ゝω・´)ゞデシッ!! ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0275.jpgIMG_0276.jpg

 やっぱ夏の清涼感はこういうお食事よね(♪^ノ。^)bコッチョリン うんめえわ~(*´∀`人´∀`✿)

寝惚け眼の朝食は、らーめんで

 [ドア]≡≡≡ヾ(;✿^。^)ノタダイマ~
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 元気なお帰りで(♯^ノз)ノ
 あんた、まだ朝ごはんはまだだよね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 はいでやんす。ニャンコ学童は学校へ行ったんかい(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 なにを寝惚けてるのよん。もう八時半過ぎだよ。今ごろは一時間目の授業をやってるよん。
 学校へ行ったとφ(`д´)メモメモ... そそ、ニャンコの夏服て涼しそうでええよね( 'ノo')
 何を今頃になって言ってるのよん。
 あの白と薄水色のコンビがええわ~。でも目立ち過ぎますな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 
 確かに目立つよね。冬用は目立たないけど。あら、朝食はいらないんですか?。それとも自分で作って食べたとか(・。・✿?
 まだでやんす(;#^ω^)ゞポリポリ!
 今日は涼しいのでらーめんにしますねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 お願いしやんす( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。

IMG_0262.jpg

 ♪ε=ε=ε=ε=ε=(✿^ロ^)皿~~ はい♪おまた~(✿^д^)b♪
 相変わらず専門店クォリティーでんなヘ(;#^ω^)ノ あれ(・。・? ナルトがありませんな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 買わないとありませんよん。
 なことですかい。でもかまへんし。実はナルトは好きじゃないのよ。でも丼の彩としてはアリでんなΣ(^ノ。^# ) 

IMG_0268.jpg

ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0269.jpg

 叉焼も大振りでトロトロよね(*´∀`人´∀`✿) (≧ω≦*)クーッ!! (b*≧0)ノ⌒☆ ウンメエナイッ!!  ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 今日は病院の日よね(✿^ノ。^)bコッソリ 今日はあたしが車で送ってあげるよん。先生のお話も聞きたいし。
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 送りがアリでっか(♯^ノз)ノ ありがとうでやんす( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪うんまあ[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン

サラダ胡麻冷し麺



 やあ、今日は死んでたわ(;#^ω^)ゞポリポリ! 気づいたら夕刻ってかぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ
 あはは。よく眠ってたから起こさなかったよん。ほんとお絵描きて疲れるみたいねんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 いやいや、こんなに記憶が無く熟睡したのは何十年ぶりよね(''◇'')ゞ なんで起こさなかったんや(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 だって爆睡て感じだったから、声を掛けないのも優しさかな~なんて思っちゃって(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ! で、breakfastてか夕食なんだけど、特製のサラダ胡麻冷し麺にしてあげたよん♪(🌼^ロ^)皿~~

IMG_0236.jpg

 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 涼味満点、日本の夏でんな~♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪

IMG_0238.jpgIMG_0239.jpg

 では、遠慮のお( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ(◇^♯)パクリンコ♪ (≧血≦;)クーッ!!胃袋に沁みわたるでぇ~(*´∀`人´∀`✿)
 でさ、あんたの今日一日は消えちゃったね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 爆睡で消えましたなぁ(-.-;)(;´o‘)=3フゥー!
 明日は検査の結果が出る日だから、このまま家でゆっくりしてくださいな(✿^▽^;)ノノナデナデ!!
 せやな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ テレビでも見て、まな板の鯉になってますかな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪

 (✿`O´)σ)* ̄- ̄)モシモシ! ツンツン!(✿`O´)σ)* ̄- ̄)モシモシ! ツンツン!
 (ヾ'~‘#)ノウフフ♪(ヾ'~`;)ノウフフ♪
 なに寝惚けてるんだよ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)o( ✿≧。)=👊) ◇ ゜)=☆グワッ┏(┓_Д_)┓パターン!ドテ!彡☆
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! いきなりノックアウトされたぜぃ!(≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハキョロ(・_・ 三・_・)キョロヾ(゚o゚*)ノアレアレー? ここはどこキョロ(・_・ 三・_・)キョロ
 ここまで寝惚けられるて、あんた天才だよ!。しかも半分寝ながら朝ごはんまで食べてさ。マジ器用すぎるんですけど(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロヾ(゚o゚*)ノアレアレー? これ、いまあっしが食った器でっかΣ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー!
 だよん。飽きれた人だねぇ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!┐('~`;✿)┌

今日は醤油らーめんでbreakfast

IMG_0203r i n r i n

 醤油らーめんは5月10日以来でんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 あんたもつまんないことを覚えてるね(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ! とりあえず朝ごはんだよん(ヾ'~‘✿)ノウフフ♪ 
 このらーめんの途中で、塩らーめんと、失敗作のニラらーめんが挟まりましたけどね(♪^ノ。^)bコッチョリン
 この人ったら、食べること以外に興味はないのかしら(✿'◇')ゞ 家食memoなんて持って歩いちゃってさ[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン バカじゃないの(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 褒めてんのかい、それともバカにしてんのかい(♯`ε´)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン
 両方だよん(ヾ'~‘✿)ノウフフ♪ 
 そうでっか┏(┓_Д_)┓ドテッ! 

IMG_0205r i n r i n

 ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪
 食べるんかい(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 へいでやんす。ではσ(◇^♯)パクリンコ♪ (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!やっぱラーメンはorthodoxな醤油よね[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン
 すみませんけど、そのorthodoxに静かに召し上がってくれませんか○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ

IMG_0209r i n r i nIMG_0207r i n r i nIMG_0210r i n r i n
 
 やっぱ、こういうらーめんには生酢と辣油よね♪(。ゝω・´)ゞデシッ!!
 無視してる( ✿`艸´)コノヤロー!
 何か言いましたか?( ̄ σ ̄)シュリシュリ!
 何も言ってません┐(✿'~`;)┌
 ほな、続きをば♪(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0204r i n r i n

 そそ(♯ ̄ノз)b。。。゜。今回は、売り物画像に撮影してくれてご苦労さんどす。r i n r i n ロゴも入って冴えてまっせ♪。
 いえいえ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
▲ページトップに戻る

